福岡♬

2015-07-27

珍しく、お休みをいただけたので
福岡へ♪
この前は鹿児島で今回は福岡!!
なんか最近 九州に縁があるな〜(^^)

今回は、4月にバイクツーリングでお世話になった方々と会うのが一番の目的!!(≧∇≦)
「福岡 遊びに行きますね〜(≧∇≦)」
を口だけで終わらせたくなかったので、実行してきました( ´ ▽ ` )ノ

福岡はご飯が美味しいということで、
水炊き「華味鳥」
   

 博多ラーメン 「一双」
   

 佐賀牛焼肉 「たかとり」

  
  

 bistro  「GRASP」

  

揚げたて天ぷら 「楽ちゃん」
    
こんな感じでグルメを堪能しました( ´ ▽ ` )ノ美味しかった〜!!!!
もつ鍋、食べ損ねましたヽ(´o`;

福岡はそんなに大きな街ではなく、車があれば30分くらいでどこでも行けちゃう住みやすい街でした( ´ ▽ ` )ノ

予定がどぉなるか分からなかったので、帰りの飛行機は手配せずw
結局、3時間半かけて新幹線で帰ってきました(^^)
寝てたから、割とあっとゆーまでしたzzz

居心地良かったし、住みやすいし
面白い人達との出会いもあったので
また福岡行きたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
さて、お休み満喫したので
お仕事頑張りますよぉ〜*\(^o^)/*

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.