体内年齢!!

2013-10-21

こんばんは☆近頃、体型を気にするようになってきましたアイリーです^^; 私の持っている体重体組成計(カラダスキャン)は体重、体脂肪率、骨格筋率、BMI、内臓脂肪、基礎代謝、体内年齢が計れます!!乗るだけでこんなに分かるなんてハイテクですよね〜 やっぱり10代と違って見た目も数値も変化を感じ・・・日々体型維持の努力をしています(>_<) いつも、体重と体脂肪率と基礎代謝しか気にして見ていなかったのですが、
昨日マジマジと見てたら、体内年齢が なんと!!!!!!!!! 19歳!!!!!!!(^o^)! さすが健康志向の私♡(*^^*)♡ なんでそんなに若い身体かって?
知りたい方は是非是非、聞いて下さいな♬ IraxBodyメンバーは、そういった知識も豊富ですので、健康や体型を気にされているお客様は施術を担当したセラピストにぜひ質問&相談してみて下さいね♬

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.