復活!!!

2014-04-28

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

4月上旬にケータイを水没させてしまったMINAです(^◇^;)

おかげで色々大変でしたヽ(´o`;

全部のバックアップをとっていなかったので、去年の11月頃からの続きになってしまってますぅ^_^;

色んなアプリでIDとPWを入れてログインし直さなければいけないのに、どれがどのIDとPWかというのがゴッチャになっていました^_^;

ということでなんとか復活!!!

今月もまだまだ書きたいことはたくさんありますが、残りあと3日!!!
なんとか4月中にアップしたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

でも、水没してもちゃんと保障に入ってたので安心♡
まぁ対処法が学べたので、良かったかなと^_^;

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.