神の手と呼ばれて

2013-11-24

*名古屋出張マッサージ*
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです(≧∇≦)

皆様は、トリガーポイントって知っていますか?

先日、お呼び頂いたT様はとにかく腰が痛いとのことでした!

みてみると、腰がぴーんと伸びた感じ。

これは大変!と思いながら早速施術にはいります。

と、、右側のふくらはぎに巨大なしこり発見♡

マッサージしていくと見事にヤツの撃退に成功!!

はぁ、すっきり( ̄▽ ̄)

なんて、思ってると
腰がなんか楽になって来た!
なんて言ってます(笑)
試しに腰に手を伸ばすと、嘘かの用に治っていました!!

本当に問題だったのはふくらはぎだったのですね!これぞトリガーポイント♩

The 神の手( ̄Д ̄)ノ

全然関係ないですが、これ、行きたい!

20131123-222755.jpg

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.