不思議な癒し♥︎

2013-11-24

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

静岡県のK様
初めてアイラックスボディでマッサージを呼んで頂いた時、見た目だけで90点をいただき(鼻筋が通っていて、アゴが細い人がタイプという理由)(笑)

すごい色々なお話をして盛り上がりました!!
たまたま、その日少し凹んでいた私だったのですが…..
K様とお話をさせて頂いたことで、私の方が元気をもらえました!!(o^^o)
ありがとうございました!!

すごく気に入っていただけたようで、一週間後にまたマッサージで呼んでもらいK様とお話をしていると
「実はさ、いつもは男の人のマッサージで結構ゴリゴリやってもらうから、なんとなくこの前少し物足りない気もしてたんだけど。お話する方が楽しかったからそれはあんまり気にならなかったというか…(笑)でも、次の日、肩と首がすっごく楽になっててビックリしたんだ!!ゴリゴリやればいいってもんじゃないんだねぇー癒しって不思議だねぇ〜」と言っていただけました( ´ ▽ ` )ノ
そして今回は130点をいただけましたぁ〜\(^o^)/

お客様達の身体が楽になることは大前提ですが、心も癒されリフレッシュして頂けるような時間を提供することが私達の使命です!!
なんちゃって(*^^*)
それをモットーに頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!!

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.