新栄の中華♡

2013-12-28

先日、Minaさんと新栄のMビルにある、
『くうかい』と言うお店に行きました♡

仕事前の腹ごしらえヾ(@⌒ー⌒@)ノ

店長さんが、Minaさんのお友達と言うことで!

ここがとっても美味しくて、がっつり食べれて、なのにリーズナブルで、一人でも行けて、店長さんも面白い、そして隠れ家的なムードでいい感じでした。

20131228-215557.jpg

先日こちらに引越して来ると言うお客様にも、施術中についついお勧め♡

さて、話は変わり、圧倒言う間に今年も終わりが近づいていますね。

ウチも、冷蔵庫掃除でこんなんつくってみました♩

20131228-215948.jpg

眠っていたパイシートでかぼちゃパイ☆
簡単美味しい!

冷蔵庫掃除してすっきりした気分で今年最後の待機中。

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.