YUI ♡HappyBirthday!!!

2014-01-27

1月23日はYUIのお誕生日でした☆ミ

1月に入ってから、色々計画してました(^^)
YUIちゃんは山梨県出身で、ちょうどお正月に出掛けた時に山梨のワインを発見!!誕生日プレゼントにと買い、マッサージやアロマを学ぶ姿勢が熱い彼女には勉強になるものをと思いましたが…プレゼントには可愛いマッサージ棒とWワークで頑張ってくれている彼女に目覚ましと共にダイエットができ気持ち良い朝を迎えられるグッズを購入♡(*^^*)
そして写真&みんなからのメッセージボード♡を用意して、、、

サプライズでお祝い!!!!!
パーティ当日まで気づかなかったYUIちゃん(^^)
みんなが来てくれていたことに感動していました♡ヽ(;▽;)ノ(*^^*)

彼女と出会って約3年が経ちました。
最初は人見知りであまり人とのコミュニケーションも上手ではなく、自分に自信がないと言っていたYUI。
この三年間“変わりたい”という想いで日々努力をしてきたと思います。

今、彼女を見るとそんな昔が懐かしく思えます。
今の彼女は自分のやりたい事や目標がしっかりとあり、自分に自信を持ち始め、その為に日々楽しみながら努力をしている。なので、とってもキラキラしています!!♪( ´▽`)
そしてそんなYUIの周りにはたくさんの人が集まってきています。
それもYUI自身が“変わった”からかもしれませんね♡

そんな彼女には、これからまだまだ成長する可能性がたくさんあります。

もっともっと素敵な女性になる為に
また1年を大切に過し、目標の自分に近づいていって欲しいです。

私はそんな彼女を見守りながら、YUIの良いところを最大限引き出せるようにサポートしたいと思います!!

YUI誕生日おめでとう♡♡♡

20140127-234834.jpg

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.