チーズケーキ

2014-03-16

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ☆三井

当初はショートコースをご希望だったご新規のS様。

私の顔を見るなり、二倍の時間にww
施術中はかなり疲れておいでのようで寝ていましたが、心の癒しにもなったようでよかったです♡
ありがとうございます(≧∇≦)

マッサージはゆっくりリラックスしてほぐすからこそ効果があるので、90分以上のロングコースにするのが断然お勧め!!

そんな私は、今日はカフェで優雅にチーズケーキをほうばっておりましたww

デート相手は
23才の根っからの自由人でチャレンジ精神旺盛な年下の女の子♡

お互い、仕事が大好きだから、話がめちゃくちゃアツい!

これまでの人生、今やりたいこと、これからの人生、、、時々恋バナ。
女子とは思えない内容・・・(。-_-。)

年下ながら、ホントにいい刺激、頂きました♡

今日からまた、がんばろー(^O^)/

年度末、怒涛の仕事がある方もそうでない方も、がんばっていきましょー!

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.