チーズケーキ②

2014-03-18

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ♡YUI

東京よりお越しのO様
「本格的なマッサージ」と言っていただき、とても嬉しかったです(≧∇≦)
東京まで、出張費混みのお呼び、楽しみにしてます♡

大阪よりお越しのOタ様
身体の体側、普段なかなか集中してしないので、足りなかったようですいません。。( ;´Д`)
次回は是非、施術中にお聞かせください!
色々とお気遣いありがとうございます☆

今日は、最近のチーズケーキ食べ歩きの発端となったお店に行ってきました!
友達にどうしても食べさせたかったので(≧∇≦)

BARなので、お酒はもちろんいい☆お料理もサービスもコスパも雰囲気もいい!中でも、、、

チーズケーキが絶品♡

あそこ程美味しいチーズケーキは食べたことない!

お店は内緒☆教えたくないーーwww

今日はホットガトーショコラ!新作だそう!

20140318-234415.jpg

次はまた、チーズケーキやな(笑)

ちなみに女性には

20140318-234535.jpg

こんな、サービスもしてくれるんです♡

20140318-234826.jpg

柑橘系の皮で天使とか、嬉しいサプライズです✳︎

サプライズ、勉強しようかなU^ェ^U

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.