HAWAii♡

2014-04-28

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちはMINAです!!(^^)

先日リフレッシュ休暇?を頂き、GW一足お先にHAWAIIに行ってきましたぁ〜♡(^^)

飛行機が夜便だったのですが、いつものアイラックス時間で3時になっても全く眠くない!!
映画を2本、「アナと雪の女王」「アバウトタイム」を見ました!!
噂通りアナは良かったですょ(^^)♡
寝ようと一旦、映画を止めましたが寝れない(°_°)ということでもう一本!!
映画好きな私は「LIFE」も見ちゃって結局一睡もしない間にハワイ着!!

初めてのハワイ〜(≧∇≦)
1日目は、午前中に着いてホテルのチェックインまで時間があったのでロイヤルハワイアンとギャラリアでショッピングしてワイキキビーチを歩きました!!
水着がスーツケースの中で泳ぎたくても泳げず。。。(^◇^;)

ショッピングでたくさん歩いて、そして一睡もしなかった為に疲れと眠気が襲い、チェックインしてホテルで一旦休憩(*_*)

夕方からまた出て、アラモアナへまたショッピングに出かけました!!
お昼食べてなかったのでショッピングモール内でと。。。
口に合わないものは食べたくないという社長!安心のココイチでチャチャっと済ませ(ただチキンカツが2枚だったので満腹になりました〜)お買い物を楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

そして1日目は早めの就寝

20140428-230656.jpg

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.