アロマオイルマッサージ

2014-04-25

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

昨日のK様ー!
初オイルマッサージは如何でしたかぁー??(^○^)
気に入っていただけたら幸いです♡
まさかの二度目でしたね!
気が向いたら、おーい龍馬、読んで見てくださいねwww

アロマオイルマッサージって一度受けると病み付きになりますよね★

気持ち良いだけでなく、アロマ自体にもいろんな効能があります!

例えば、フローラル系はリラックスとか、シトラス(柑橘)系はリフレッシュとか!かなりざっくり(笑)
それをマッサージオイルにすることで、鼻からと肌から効果を吸収します♡

オイルを洗い流さなければ、一晩じっくりじんわり体内に吸収して効果長持ち!
それプラスマッサージだったら、ヤバイに決まっていますwww

皆さんも日頃の疲れを癒しに来てくださいね!

20140423-211023.jpg

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.