美味しい中華屋さん!!

2014-05-23

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちはMINAです(^-^)

ココ3ヶ月くらい連続で横浜から出張で来ていたK様にホテルの近くの美味しい中華屋さんをオススメしました!!

名古屋 新栄町にある
「くうかい」

お店は隠れ家居酒屋みたいでシックでオシャレ☆中華屋さんぽくない店内。
オーナーさんは矢沢永吉ファンでものすごく熱い方!!(≧∇≦)
オーナーとお話したいかたは是非カウンターへお座り下さい(^-^)

13年続いている中華屋さん!!
味には自信アリと!!意外とあっさりとした中華なのですごく食べやすい!!
私も大好きな味です!!

そして、ウチの社長も一度行って見たいと言うことで一緒に行ってきました(^^)

20140526-161912-58752190.jpg

20140526-161931-58771080.jpg

20140526-161942-58782348.jpg

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.