社外研修〜Minaの食べログw

2014-05-28

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こわばんは(^-^)☆
去年から行かせて頂いている社外研修。
朝10:00〜17:00
社会人としての基礎知識や、会社で必要とされる目的意識、目標設定、行動計画、コミュニケーション能力、人材育成などなど…学ばせて頂いています。

お昼休憩は12:00〜13:00
今まで経験したことのない、サラリーマンのランチタイム♬いつもみんなで外へ食べに行くのですがそれがちょっと新鮮♪(´ε` )

そして今日は、最近、我が社の裏に出来たお店へ♡
工事している時から気になってたんですよねぇー(≧∇≦)

LEGGERO

パスタランチ(スープorサラダとパンがつく)

20140602-180052-64852442.jpg

20140602-180052-64852559.jpg

20140602-180052-64852324.jpg

こじんまりとしていて、ウッド調な雰囲気なので落ち着く〜♬

1人でカフェに来ても良い感じ♡

ランチも美味しかった*\(^o^)/*
近いのでまた行きたいと思います!!

ぜひ、皆様も一度賞味あれ〜( ´ ▽ ` )ノ

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.