弾丸日帰り温泉♨

2014-06-23

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

まだまだ誕生日ネタひっぱります!!(笑)
当日何しよっかなぁ〜って特に決めていなく、前後が忙しいからフツーにお家でいつも通りにしてるのもいっかなとか思ってたりしてましたが、急遽日帰り温泉行くことになりました。

誕生日はあいにくの曇り雨?!だったので出掛けると言っても温泉ならちょうどいいや〜という感じでした。

前日?いや、当日も朝4:00くらいまで仕事してたので、お昼前に出発して浜名湖へ♬

20140701-143800-52680826.jpg

ランチ食べて、温泉入って一寝入りして、帰りに浜松餃子食べて(笑)食べ過ぎ!!

誕生日はゆっくり過ごしてリフレッシュできましたぁ〜*\(^o^)/*

よっしゃ!!仕事頑張るぞぉ〜*\(^o^)/*

皆様これからもよろしくお願いします♡♡♡

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.