Archive for the ‘MINA’s blog’ Category

私の癒しは映画です!

2016-07-14

映画   ジャングルブック

実写版

プレミアム試写会に
ご招待して頂きました

ありがとうございます *\(^o^)/*

アリスインワンダーランド

 ファインディングドリー 

ジャングルブック 
ディズニー 三部作

“いまを生きるすべての人々へ捧げる”
奇跡のエンターテイメント

ジャングルブック
8.11公開

動物と人間の境界線を超えられるか…

ジャングルから教わる
愛と友情が
生きる知恵と力を生み出す

ジャングルで強く逞しく前へ
突き進む 勇敢な少年 モーグリ

自分らしく生きることで
絆は守られるのか…

涙と感動のストーリー

壮大な3D映像 迫力満点

この夏 絶対観てほしい
ぜひ、ご覧下さい!!!!!

少年モーグリ以外はみんなCG
なのにリアルすぎる!!!
現代の映像技術にも感動

小さな少年の優しい思いやりと
自分の大切なものを
守り抜きたいという強い意志から
迷わず行動する姿がカッコいい!!

そんな彼を動物の仲間たちが支えてくれてる

忘れていた何かに
気づかせてくれる映画だと思います( ´ ▽ ` )

7/15オープンのミッドランドシネマ2 
プレミアムシートで観させて頂きました


見心地最高です*\(^o^)/*
荷物置きもあって、広々
隣が全く気にならないから
映画の世界に入り込めちゃう

分かりやすくするとこんな感じ

仲良しメンバーで観に行ったよん♪(´ε` )
ドレスコードは
ワンポイントアニマル
だったので
みんなのどこかにはアニマル柄や動物が
隠れてる
探してみてね♪(´ε` )

special thanks
Disney
genodia株式会社

小牧城♪

2016-04-08

名古屋出張マッサージ

アイラックスボディ

岡崎の奥山田しだれ桜に

つづいて小牧城!!!
実はこっちの方が早かったので

まだほとんど咲いていなかった(^◇^;)
でも、最近お城に少しハマっているので

来てみました( ´ ▽ ` )ノ
   
梅の花は満開

 

小牧城

   
小牧のマスコット

こまき山〜〜!!コレなかなか好きかも(^^)

   
ハナミズキも綺麗に咲いてた♡♡♡

つぎは東京の桜へ〜〜

お花見♪

2016-04-07

名古屋 出張マッサージ

アイラックスボディ

久々のブログ投稿ですいません(^◇^;)
今年は、すっごく綺麗な桜をたくさん見れました(≧∇≦)
てことで、今年のお花見三昧を連続投稿
してしまおうとゆーことですwww

まずは
岡崎の奥山田しだれ桜
     
  
  

つぎは、小牧城へ( ´ ▽ ` )ノ

ホノルルクッキー♪

2016-01-16

インスタ引用なのでこんな書き方ですw
#今日は朝から うちあわせ
~~
#いい話ができましたょ

#今日はノーファンデ
  
#王道 だけど #これが好きハートキラキラ

#ほのるるくっきー やしの木ジンジャーブレッドマン
#なにげに #ケース #可愛い 

#ハワイ 早くいきたい♡
#おみやげ ありがとうございます*\(^o^)/*

世界文化遺産‼︎

2016-01-13

今日は
母上と2人旅~♪
お天気で良かった~*\(^o^)/*

京都♪
  

世界文化遺産の

宇治上神社神社と平等院鳳凰堂へ
  

喜撰茶屋さんで
せいろ蒸しランチをいただいたょ( ´ ▽ ` )ノ
   
 

寒いけど、宇治抹茶ソフトも食べました♪
今年は、お母さんとたくさん旅行に行って

親孝行したいと思います♪(^^)

韓国のトマジュー!!

2015-12-20

名古屋 出張マッサージ

IraxBody(アイラックスボディ)

いつもご愛顧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

先日、東横イン丸の内店さんに

よく泊まるという韓国から来たお客様に

韓国のトマトジュースをいただきました(^^)

トマトが好きな私ですが、

日本のトマトジュースって

結構酸味が効いててドロッとしてますよね?!
  

しかーし!!

コレは甘くてサラサラ♪

「自然を愛す」

って書いてあるらしい♡
めっちゃ飲みやすいのです*\(^o^)/*
また名古屋来る時に持って来て下さいと

おねだりしました(≧∇≦)

郡上花火大会♪

2015-08-16

郡上花火大会で
イベントのお仕事!!!

ウチワ配布のお手伝い♪(´ε` )

暑いかな〜って思ってたら、すっごい
涼しくて気持ち良かった〜*\(^o^)/*

  
ウチワを配り終わって、
みんなで屋台飯を食べながら
花火を見ました♪
  

今年 初花火綺麗だった〜(≧∇≦)
天気も良く、星空もめっちゃ綺麗で
なんとなんと!!!!!
流れ星も見れたょん★ミ
なんか良いことありそ♪(´ε` ) 

 

福岡♬

2015-07-27

珍しく、お休みをいただけたので
福岡へ♪
この前は鹿児島で今回は福岡!!
なんか最近 九州に縁があるな〜(^^)

今回は、4月にバイクツーリングでお世話になった方々と会うのが一番の目的!!(≧∇≦)
「福岡 遊びに行きますね〜(≧∇≦)」
を口だけで終わらせたくなかったので、実行してきました( ´ ▽ ` )ノ

福岡はご飯が美味しいということで、
水炊き「華味鳥」
   

 博多ラーメン 「一双」
   

 佐賀牛焼肉 「たかとり」

  
  

 bistro  「GRASP」

  

揚げたて天ぷら 「楽ちゃん」
    
こんな感じでグルメを堪能しました( ´ ▽ ` )ノ美味しかった〜!!!!
もつ鍋、食べ損ねましたヽ(´o`;

福岡はそんなに大きな街ではなく、車があれば30分くらいでどこでも行けちゃう住みやすい街でした( ´ ▽ ` )ノ

予定がどぉなるか分からなかったので、帰りの飛行機は手配せずw
結局、3時間半かけて新幹線で帰ってきました(^^)
寝てたから、割とあっとゆーまでしたzzz

居心地良かったし、住みやすいし
面白い人達との出会いもあったので
また福岡行きたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
さて、お休み満喫したので
お仕事頑張りますよぉ〜*\(^o^)/*

MINA舞台出演!!

2015-07-22

ドリームチームThe Dream 公演
「命かけるもの」
無事終了〜!!

250名近くのお客様に起こし頂き、素敵な舞台になりました!!✨

有難うございました!!!

ハプニングはあったけど、それがリアルならではの面白さでもある。

役者全員命懸けだったなぁ〜

このメンバーに出会えたこと、

新たなお客様たちに出会えたことすごく嬉しかった〜(≧∇≦)

楽しかった〜*\(^o^)/*
次の11月公演も楽しみだ(≧∇≦)

今回来れなかった人は是非来こっ!!絶対行こっ!!
絶対後悔させません!!👍✨

笑あり涙ありノリありの

最強メンバーによる最高の舞台です✨✨✨
  

知覧

2015-07-14

先日、ずーっと前から行きたかった

知覧へ行くことができました。
鹿児島県の知覧と言えば

1945年 太平洋戦争 で二十歳前後の少年達が特攻隊として、飛び立った場所。。。

彼らはどんな思いで

国のために命を懸けたのだろう。。。

神風特攻隊を知ったのはちょうど、彼らと同じ歳くらいの頃でした。

そして今、自分の過去を振り返り彼らと照らし合わせてみました。

今の私達となんら変わらず普通の日本人として産まれ、きっと普通に両親から愛され家族と和気あいあい生活しながら育ち、学校へ行き、夢を持ち、恋人ができたり…

そんな、ごく普通の生活をしていたんだと思う。
去年は、沖縄のひめゆりの塔に行きました。そして、今年は知覧特攻平和会館。

70年前、日本の未来の為に、国民の自由の為に命を懸けてくれたご先祖様たち。

その情景は凄まじいものでした。

遺品や遺書など、私たちがこの事を忘れないために遺されたものを見ると

鳥肌が収まらなかった。

知れば知るほどその時の一人一人の家庭環境や心情、死ぬ間際の思いが伝わってきます。

その中でも、

富屋食堂の鳥濱トメさんは特攻隊の方々が行く専用の食堂のおばちゃんで

のちに「特攻の母」と呼ばれるようになった。

知覧から旅立った少年達の最後を見届けた人物。

一人一人の事を語り続けていてくれた人。

戦後から89歳まで、毎日参拝し太平洋戦争での出来事を語り続けてくれた。

「俺は君のためにこそ 死にに行く」という映画では、製作総指揮と脚本を手掛けた石原慎太郎が鳥濱トメさんから聞いた実話をもとにしています。

今年、70周年ということでもう一度あの頃の事を思い出し、今の自分を見つめ直したいと思います。
例えば、仕事でうまくいかない時、どうしてもベクトルをあか外に向けたくなったり、イライラしたり、凹んだりする。

そんな時は、自分の状況よりもっと悲惨だった頃を思いし、生きたくても生きれなかった方々のことを思い出したい。

私たちが一生懸命生きることが、彼らにとっての報いだと思う。

私はなぜ生まれてきたのか…

「命のつかいかた」

をしっかりと考えたい。
年々、便利な世の中になるにつれ大切なことまで失わないように。

たまには過去を振り返って、求めることばかりするのではなく、思いやりを持ち与えることを。

世界を変えるなんて難しいけど、自分の周りにいてくれる人に感謝して、その人達を幸せにしたいって人が人に優しくできれば、平和で幸せな世界になっていくんじゃないかなと。
ご先祖様たちが残してくれた

自由な日本、

おもてなしの心にあふれた日本文化

サムライ魂

日本の素敵な伝統は受け継いでいきたい。

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.