Archive for the ‘MINA’s blog’ Category

MINA Birthday Party!!!!

2015-07-03

先日、誕生日を迎えました〜*\(^o^)/*

そして、スタッフのみんながお祝いしてくれました♪♪♪

生春巻きパーティ‼︎‼︎‼︎‼︎

初めての試み♡

なんとヘルシーなw

女子会には持ってこい(≧∇≦)

 
久々に集合したので、

色んなトークで盛り上がった〜( ´ ▽ ` )ノ  
  
生春巻き10個くらい食べたかな\(//∇//)\
結構お腹もいっぱいになる♡
そして、ケーキは2つも出て来たょん(≧∇≦)
hanafruのマンゴー&白桃タルト

堂島ロール〜♪(´ε` )

  

たんじょうびおめ!!
ってなんか、ウチらっぽいノリw

 

みんなありがとう*\(^o^)/*
いつもみんなにサプライズ考えるの好きなのに

意外と自分の時は気づかないw
さぁ次はお返ししなきゃね♪(´ε` )
&次のホームパーティ女子会は

餃子パーティらしいです♡

楽しみ♪♪♪

やっとブログ再開

2015-03-13

こんばんわ★MINAです!!

 

ブログを読んでくださっている皆様。。。。。

 

MINA’s blog の更新がなかったのでもしかして辞めちゃったんじゃないか。。。。

 

と思われていた方もいらっしゃったかと。 ワラ

 

スマホアプリが不具合を起こしたままなので。泣

 

PCからの投稿になりいつも必ず載せていた写メの数は愕然とへってしまうと思いますが。泣

 

頑張ってPCから投稿するので

 

今後とも宜しくお願い致します♡

 

 

 

バレンタイン♡

2015-02-11

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは♡MINAです(^^)

今年のバレンタインチョコはこんな感じです♬

(null)

中身は非公開♡w

2/11〜2/15の期間中、日頃ご愛顧いただいてる皆様に感謝の気持ちを込めてお配りします♡

もちろん、マッサージも!!!!

スイーツとマッサージでWの癒し効果♡

年明けから、また忙しい毎日が続いていると思うのでチョッと一息してくださいね♪( ´▽`)

節分

2015-02-04

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

2月3日
毎年、エステサロンchambreの真輝が作ってくれるので今年は西南西向いて食べました!!

今朝、TVで黙々と食べないといけない理由を言っていました。

途中で切ると「縁が切れる」
途中で喋ると「福が逃げ出す」
からだそうです!!

へーそぉなんだーとしっかり理由が分かったところで、今年の抱負や願いを込めながら黙々といただきました♡♡♡

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

(null)

2月ー!!

2015-02-02

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノMINAです☆
もうすぐ春なのに、2月はやっぱりダントツ寒い〜ヽ(;▽;)ノ

昨日は仕事終わりで社長の家でご飯をいただきました〜♬

(null)

(null)

美味しいご飯を食べて、ワンちゃん4匹と戯れました〜( ´ ▽ ` )ノ

癒される♡♡♡

さて〜!!!!
今月もお仕事疲れ皆さんを癒しますか〜(・ω・)ノ

新年会

2015-01-28

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノMINAです☆

先日、モデル事務所の新年会に参加して来ました〜♡♡♡

東山スカイタワー☆
近くて夜景は綺麗なんだろうけど、なかなか来る機会ってない(笑)

(null)

(null)

お仕事で全然一緒の現場にならない子もいるから、年に1度はみんなと会える♡

そして毎回豪華景品を用意してくれるんですが、
なんと、今回初めて商品券3万円分当たりました!!!(≧∇≦)

(null)

大吉だったからかな♡( ´ ▽ ` )ルンルン

バースデー第二弾!!!

2015-01-26

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノMINAです☆

先日、YUIの誕生日をお祝いしましたがみんな集まれなかったのでプレゼントはみんなで渡そう!!!
とプチサプライズ☆☆☆

YUIはオフだったので、お家に突撃訪問www
案の定イイ感じのリアクションしてくれました!!(^^)

今年のプレゼントはお料理が得意なYUIちゃんに可愛いエプロンをプレゼント!!
そして去年に引き続き、私がお正月旅行でご当地ワインを買って来るという(・ω・)ノ
去年好評だったもので。

ザ箱根(笑)

(null)
みんなにも海賊船クランチとご当地サイダーをお土産に♪(´ε` )

来年はどこのワインになるかな〜?!

YUI♡Birthday!!!

2015-01-23

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノMINAです!!
今日はYUIの誕生日〜♡♡♡

私の美VOICEでYUIを呼び出して、
スイーツブッフェin東急ホテル〜*\(^o^)/*

(null)

(null)

2人のスイーツを食べる速さには圧巻!!!
私は着いて行けず(^^;;

東急ホテルのスイーツブッフェタイムは14:00〜17:00でなんと無制限!!
普通制限時間あるのにね!!

3時間フルにスイーツを楽しめて大満足の3人♡( ´ ▽ ` )

女子ですな♡♡♡

二次会はYURIの可愛い自宅でマッタリ♡♡♡

8時間とか一緒にいても話は尽きないwww

これも女子ですな♡♡♡

箱根④大涌谷

2015-01-19

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

箱根と言えば

大涌谷〜!!!!

ココは期待以上だったかも(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6155-0.JPG

IMG_6154-0.JPG

IMG_6050-0.JPG

延命黒たまご!!!
食べたら7年寿命が伸びる*\(^o^)/*

硫黄の匂いはすごかったけど、自然を実感して興奮しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

箱根③

2015-01-16

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

さて2日目!!!
芦ノ湖を海賊船でクルージング

IMG_6047.JPG

IMG_6048.JPG

IMG_6045.JPG

IMG_6152.JPG
箱根神社は時間の関係で行けなかったけど、3Dアートがあって中でも楽しめました〜♬

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.