Archive for the ‘YUI’s blog’ Category

学生の味

2015-07-14

*名古屋出張マッサージ*

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです!

いょいよ暑くなってきましたねヾ( •́д•̀ ;)ノ

 

人生初の4つアイス!

今は、毎年恒例ダブルの値段 でトリプルアイスやってますよね♪
学生の頃、7月と言えばテスト!勉強で集ったハズの人達とサーティワンに行くのが楽しみでした!結局長々と喋る喋る、日が暮れる(笑)

久しぶりに涼みがてらトリプルしちゃおうかな!

皆様、暑い日が始まるこの季節、熱中症にはお気をつけ下さいね!

アボカドと若鶏のカリカリ丼

2015-07-12

*名古屋出張マッサージ*

アイラックスボディ
YUIです!

題名にあるメニューはこちら
  
頑張って探したけど、見つからなかったアボカド。。切ない。

ほっと一息

2015-07-07

*名古屋出張マッサージ*

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです!

梅雨もまっさかり!雨がザーザー降っている時は『雨に唄えば』のジーン・ケリーの様に歌って踊ってテンションあげたくなりますww

 

古い映画だけど好きです!! 
先日、k様にDVD頂きました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

この映画にはどんなストーリーがあるのか、ワクワクです!そちらの映画は、また後ほど。。

さすがに、雨に唄えばダンスは出来ないので、ほっと一息!

  

とあるアイラックス営業後

2015-07-04

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです!

 
アイラックス終わった後の至福のひと時♡夜中の試合は都合がいい!!

錦織君×お酒=最高!!

1日分の卵

2015-07-02

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです\(^o^)/

突然ですが、卵は1日に1個まで、と言うのを聞いた事ある方は多いですよね?

じゃあ、こーんなオムレツを食べた日には、、

  

モンサンミッシェルからのコレステロール大量摂取のすすめ!なんと

卵3個分!!!


しかし!こんなラシックの上にあるレストランに行きたい貴方に朗報です!

最近、国の基準が改正

卵は1日に何個食べてもよし!

ですって!口から入るコレステロールは血液中には入らないんですって!
でもですね、結局この量はキツイ!30分並んでありついたのに、胸焼けですよ笑
やはり、適正サイズって大事ですね(^◇^;)

静岡と言ったら。。

2015-05-09

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです!先日ふと思い立って古巣の静岡に行ってきました!!

私は大学時代を過ごしたあの場所が、大好きです!

そして、相変わらずのもとバイト先に行ってお茶するコース笑

何時までも笑顔で迎えてくれるお店の奥さんとミサコさん\(^o^)/

最近近くのマッサージにハマっているらしい。。

静岡にいたらやってあげられるのにー囧rz

でも、名古屋に来なかったらマッサージもしていなかったかも。。

そう思うと、縁ですねぇ。

夏に向けて

2015-05-07

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ
こんばんは☆お久しぶりです!YUIです!

気付けば世間はGWも終わりかけ。。私には関係有りませんが。。ww

先日、MINAさんに誘われて浴衣を買いに行きました!\(^o^)/

おばあちゃんのお古の浴衣しかもってなかったので。。。


どうです??美人さんでしょ?笑

自分の買った写メは持ってないので乞うご期待と言うことで!

アイエステ

2015-04-11

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ

 

こんばんは☆YUIです!

先日、会社の事務所設立パーティーに参加させて頂きました!!

クラブ貸し切ってのパーティーは、もちろんとっっっても素晴らしかったのですが、、

今回は、パーティー内のゲームで勝ち取ったこいつ

大抵景品まで辿り着かない私が!!

掛けもジャンケンも勝つと言う*\(^o^)/*

そして選んだ景品。

最後までバリスタと悩みましたが。。。

こいつがなかなか使える子(*^^*)

目疲れでなかなか寝付けなかった私が!!!!

エステの動作が終わるまで起きていた試しがありません!ww

パソコン、iPhone、、目への刺激が多い時代、目のマッサージもオススメです☆

チーズケーキ

2015-03-21

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ

 

こんばんは!YUIです!

先日は、いつもお世話になっているK様より、

 

 

頂きましたー*\(^o^)/*

ケーキ屋さんに入ればついついチーズケーキ を選ぶチーズケーキ好きなので、大興奮!

ありがとうございます!とても美味しく頂きました!

 

長い付き合いって、ありがたいですね^_^

またまた、食!

2015-03-14

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ

こんばんは!YUIです!

私のお気に入りのお店!!





別腹まで頂きました!ww

平安通のあうん茶屋は、何食べても美味しいのー!

平日なのに満席!ホットペッパーにも載ってないのに。そう言うお店がイイネ!

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.