Archive for the ‘ユウリ’s blog’ Category

ハロウィン

2015-10-26

もうすぐハロウィン♥️

街中ハロウィン仕様ですね🎃

最近出会ったハロウィンはこれ♥️

  
コウモリとネコが隠れてるんですよ🎵

女子はこれだけでもテンションが上がる生き物です(*ノ∀`*)笑

ハロウィン本番まであと5日!!!

街がコスプレで溢れますよー(ㆁωㆁ*)

わたしも何かコスプレしたいな♥️♥️♥️

お土産

2015-07-20

この間いただいたお土産♥︎

左の黒ネコは実はガムでできてます♥︎

可愛くて食べらんない(>_<)

でも食べ物を無駄にしてはいけないので…

賞味期限までにはいただきます!笑

それまでは部屋に飾って眺める事に決定♥︎

  

沖縄

2015-07-11

先日沖縄料理を食べに行ってきました(^ ^)

近所にあるのでちょこちょこ足を運んでます!!

毎回欠かさず食べるのが海ぶどう!

あのプチプチ食感がたまらなく好きで通販でも買って家でも食べるほど(^ν^)笑 

 
今回はミミガーやもずくなどが少しずつ盛り合わせてあるものを注文!

これだけでも満足(^ ^)

また近いうちに食べに行こう♪

7月突入!

2015-07-02

ついに7月入りました!

2015年も折り返しですね( ゚д゚)

そして昨日7月1日は閏秒(うるうびょう)なんてものがあったらしいです!

2015年は朝8時59分60秒があったみたいですよ!

私寝てましたけど。

うるう秒について詳しく知りたい方はWEBで検索っ(^з^)-☆笑

いちご

2015-04-21

さくらんぼに続きいちご!

こんないちごのタワーにかじりつきたい(;//́Д/̀/)

いちごの季節がそろそろ終わりに近づいてきてしまった(´・_・`)

今シーズン中にまたたらふくいちご食べたいなー( ´Д`)

さくらんぼ

2015-04-08

今日は久しぶりに雨がやみましたね♪♪♪

 

でも寒い…。

 

いつまでたっても冬服がしまえない(^^;;

 

昔みたいに寒いの我慢してオシャレする!なんて出来なくなった事に年を感じる私です(^^;;(^^;;(^^;;

 

早くあったかくなぁれー\(°Д° )/!!

 

なんて言いながらも コートを着たままマックシェイクを吸う私。

 

寒がりつつ飲むマックシェイクも結構好き( ̄ー ̄)

 

 

ちなみに味は期間限定のさくらんぼ♡

美味しい。

 

 

 

そして今年も桜は綺麗でした♡

いちご♥︎

2014-12-26

先日ちょっと早めのイチゴ狩りしてきました♥︎

しっかりご飯を食べた後のイチゴ狩りだったけどいちごは別腹!!!

たっぷりしっかり食べてきたよー(ノ)^ω^(ヾ)

記録更新です!!!笑

IMG_5565.JPG

大量に摘んだおかげで美味しいいちごの見分け方習得!!!

今シーズンまたいちご狩り行きたいなー(๑´ڡ`๑)♪

こうよう

2014-11-19

香嵐渓に行ってきましたー(ㆁωㆁ*)

まだちょっと早いのかなーとも思ったけど…。

IMG_5465.JPG

こんな感じでとってもきれい♥︎♥︎♥︎

五平餅食べて鮎のおにぎり食べて刀削麺食べて団子食べて色々食べて…

花より団子感も忘れずに紅葉を楽しんできましたよ(*ノ∀`*)笑

今月いっぱいはまだまだ紅葉が見られるそうなので、お時間のある方は是非♥︎

たい焼き

2014-11-03

最近食べたたい焼き。

IMG_4402.JPG

なんとクロワッサン生地!!!!

大須で見つけてマイブーム♥︎

お店はいつも行列です!(๑╹◡╹๑)

期間限定の味とかもあって、それがいつもそそられるー꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

ちなみに今はカボチャのクリーム!

食べたい食べたいー(੭ु ›ω‹ )੭ु

つぎ大須に繰り出した時にお買い上げですね(๑╹◡╹๑)♥︎

パーティー♥︎

2014-10-31

最近何かとパーティーしたがる若者が多いですが…。

私も便乗です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

やりました!!!

✨たこ焼きパーティー✨

くるくるっと回してやりましたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु

IMG_5333.JPG

今回タコの他にウインナー入れてみたりチーズ入れてみたり꒰๑ ´∇`๑꒱۶

予想もしなかったたくあんまで投入されました(笑)

でもどれも美味しく出来てビックリー♥︎笑

1人20個以上は食べてかなり満腹(◍›◡ु‹◍)

更にもうすぐハロウィンということもあって、お菓子を作ってきてくれた子が♥︎

女子ですねー♥︎

私も何か作りたいなー♪なんて思ってはいたけど…。
長ねぎとキャベツ刻んで終わりました。
全然可愛くない。←

今度時間がある時にスイートポテトでも作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧リベンジ!

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.