11月, 2013年

ランチマスター♡アイリーのランチブログ

2013-11-13

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

第二弾‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
アイリーが皆さんにステキなお店をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

今回は私の家のご近所さん
春日井市味美にある“SHANTI”
感じの良いお兄さんがやっているお店♬
内装はアイリーが好きな感じで癒やされ空間でした(*^^*)

ランチ営業は11:00〜16:00
夜は18:00〜24:00
水曜日がお休みで、日曜日のお昼にはなにやらイベントごとをやっている時がある!!

アイリーが行った時に食べた写真のパスタはなんと季節限定!!
かぼちゃのカルボナーラ♡
かぼちゃとカルボナーラが大好きなアイリーにはもってこいのメニュー(≧∇≦)
味もバッチリでしたぁー!!!!!

皆さんも是非一度行ってみて下さい♬

20131113-215846.jpg

20131113-221224.jpg

20131113-221309.jpg

健康に関しての豆知識(*^_^*)

2013-11-12

 

はじめまして、

IraxBody マネージャーの初投稿です!(^^)!

 

いつもIraxBodyのブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます(*^_^*)

 

こちらのブログでは、

私が健康運動指導士としての顔を持っておりますので、

その観点から、

健康・運動に関しての豆知識
美容に関してのワンポイントアドバイス

他にも、
身近であった世間話
時事ニュースに対しての想い

さらに・・・

・ブログ限定イベント告知!!
 など、様々な情報をご提供させていただきます!

 

今後とも何卒、宜しくお願い致します(^0_0^)

マッサージで⁈

2013-11-09

*名古屋出張マッサージ *
アイラックスボディ

こんばんは☆YUIです☻
お昼はあったかくても、夜になるとぐーーんと一気に寒くなってきますねσ^_^;

今夜は、マッサージで起こったびっくりエピソードを紹介しちゃいます!

20131109-203759.jpg

ホテルのお部屋にお邪魔して、ご挨拶して早々、このお水をくれた彼は私と同い年。
そして、同じ山梨出身とのこと。

人口約86万人。名古屋市の人口よりもはるか少ない、山梨県民に会えるのは貴重♡

そりぁあもう、地元話題に花咲きまくりですよ!

施術はもちろんのこと、外見や会話でも癒しを提供するのがiraxbodyのコンセプトの一つですから〜♩

翌日、朝起きたらスッキリだったよーて感想もメールで頂きウキウキです♡
こう言ってもらえるようにマッサージしてるので、してやったりです(≧∇≦)

出張マッサージ行って、

予備校時代の友達に再会するなんてビックリでしたww

若返ったねーとか、こんだけ綺麗になったら分からんわーとか、

昔の自分を知ってる人に言われるとこそばゆいですね(#^.^#)

いろんな出逢いを求めて今日も元気に出勤中です!

土岐プレミアムアウトレット♬

2013-11-07

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

アイリーです(・ω・)ノ
先日、土岐のプレミアムアウトレットに友達と行ってきました♬
冬物が安いっ!!!!!
やっぱアウトレットって楽しい♪( ´▽`)
女同士でいったら5時間があっとゆー間に過ぎていました(^^)
普段、どちらかというと掘り出し物探し的な感じなのですが、今回は結構買ってしまいました♪(´ε` )楽しかったぁ〜♬

まず、ザッと一周して、遅めのランチをしながら買うものを決めて、二周目で狙っていた品をGET!!!!!!!!
が、面白いことに…
一周目の最後に入ったお店でドハデなジャケットを発見!!!!
「さすがにコレ、着こなし間違えたら大阪のおばちゃんだよねぇー」と友達と言っていた、まさにそのジャケット!!!!!
なんと、二周目で面白がって友達が試着。(//▽//)そして私も試着。w
2人揃って「意外と似合うんじゃない?!(≧∇≦)」と盛り上がり♬
という事で
2人オソロで買ってしまいましたぁー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

それがコレです☞☞☞

20131107-234052.jpg
マネキンちゃんのセンスはGOOD!!!!!!!ですが。。。可愛く着こなせれるかな(^^)
街でこのジャッケトを着ている人を見たらアイリーかもしれないので、その時はぜひ声をかけて下さいね♬
ショッピングで歩き回った後は、やっぱり足のケアが大切ですね!!!!!!!
そんな時にアイラックスボディで出張マッサージ♡したいですよね♡(^^)

The Conran Shop Cafe

2013-11-07

Cafe好きのお友達と
矢場町にある
The Conran Shop Cafe
でティータイム♡

おしゃれ〜な雑貨屋さんの一角にあるんです☻

20131107-221236.jpg

建物の中なのにテラスっぽい✨

20131107-221416.jpg

久屋公園を望むカウンター席とケーキに話が盛り上がり過ぎの昼下がりでした☻

今度は雑貨屋の方でプレゼントでも探してみようかなー(*^◯^*)

The Conran Shop

お土産頂きました!!

2013-11-07

本日、一宮のK様よりお土産を頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♡
もう二年近く、ご指名で呼んで頂いていますので仲良しです♪( ´▽`)

今回は、岐阜の中津川へ行ってきた!との事でしたが

なぜか

頂いたものは…

「じゃがですよ!信州限定」w\(//∇//)\

ちょうどお腹がすいていたので美味しく頂きました!!(o^^o)
また美味しいお土産お待ちしてます♡w
ありがとうございました!!

20131107-035816.jpg

初!!サーターアンダギー作り

2013-11-06

普段あまり家にいる事がないので、あまり料理をしないアイリーですが、
先日沖縄出身のお客様からサーターアンダギーの素を頂いたので作ってみました♪( ´▽`)
意外とネバネバするので丸くできなかったのですが(^◇^;)
揚げる前はお店に売ってるのみたいになるのかなぁ〜と不安でしたが、
出来上がりはなかなかのもので、脂っこ過ぎず甘過ぎず、ほどよい感じでとても美味しく出来上がりました♡(o^^o)

20131106-013911.jpg

ランチマスター♡アイリーのランチブログ

2013-11-05

20131105-003417.jpg

HPがリニューアルして初めてのランチ日記❤
ランチのことならアイリーにおまかせ( ´ ▽ ` )ノ

今日、ご紹介するのは
名古屋市瑞穂区にある“8カフェ”
カフェとインテリアの複合ショップhttp://hachitable.jp/

名古屋の中心地からは少しあるので、車で行きました!

私自身、初めて行くお店だったのでワクワク♡
駐車場が何カ所かに分かれていたので車で行かれる場合はHPでしっかり場所をチェックすることをオススメします!

ランチタイムは二部制になっていてお席の時間が決まっています!予約をしていった方がいいかも♡

ランチは三種類から選び、私達はお肉料理とお魚料理をチョイス!!前菜とサラダ、スープもついていました♡

20131105-003344.jpg20131105-003358.jpg20131105-003410.jpg

 

お料理の味にもこだわっていたので新感覚の味もあり、とても美味しく頂けました♡

3Fにはギャラリーがあって、週1回くらいでお料理教室もやっているみたいです!!

皆さんもぜひ行ってみて下さいね♬

11月⭐️

2013-11-03

こんばんは!YUIです☻

昨日はiraxメンバー勢揃いでMeetingψ(`∇´)ψ

怒涛のごとく日々は過ぎ去り、気付けば今年も残すところ、あと2ヶ月!!!

今年中に達成すべき目標まであと一歩のところまで来ました❤️

皆様のお陰でiraxbodyは少しずつ成長しています(*^◯^*)なんて、しみじみと思っちゃいました(笑)

今月も気合入れてきましょーーーー!

Meeting後の深夜のラーメンがうます(^з^)-☆ユウリのも、美味しそうだったなー

20131103-234541.jpg

20131103-234604.jpg

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.