12月, 2013年

アロママッサージつう。

2013-12-01

名古屋 出張 マッサージ
アイラックスボディ

今日から12月!!!!!今年もあと1ヶ月ですね☆
師走なので、バリバリ仕事をして2013年を締めくくるにふさわしい1ヶ月にしたい!!(笑)

先日11/29に行われた感謝祭!!
おかげ様で大盛況でしたぁー!!(≧∇≦)
皆様、本当にありがとうございました♡♡♡

その中でもT様はかなりのアロママッサージ通。いつも120分〜150分コース!!!
半年ぶり?くらいに施術させて頂きましたが、久しぶりですねぇ〜と言ったら2,3ヶ月ぶりくらい?!と言われました!!
T様からしたらそれくらいこの半年が早かったようです。(笑)
ご自分でもたくさんアロマオイルを買われていてお部屋はアロマのいい香りがしました。海外でも、色んなところのアロママッサージを体験しているT様で、「うまいよねぇー(^-^)」と言って頂いた一言!!!
「うまい=身体が癒された」ということだと思いますのでプロとしては、とっても嬉しい言葉を頂きました(≧∇≦)

これを励みに、更にスキルアップして多くのお客様に満足して頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します!!!

私も先日、紅葉を見に行って癒されてきましたぁー( ´ ▽ ` )ノキレイに撮れたので♡

20131201-232058.jpg          20131201-232233.jpg

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.