5月, 2014年

社長と女子会♬

2014-05-16

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは(^-^)MINAです!!

今日はアイラックス営業後に社長に連れられ女子だけで夜カフェ♡your candyへ。。。

なんだかんだでこんな時間にたくさん食べました(笑)
会話もはずんで楽しかったね♪(´ε` )

新店BONcafeのパティシエさんが作ったケーキは激ウマッ!!でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

社長、連れてきてくれて
ありがとうございました!!(^-^)
今後も頑張ります!!

20140517-014327.jpg

20140517-014405.jpg

20140517-014422.jpg

20140517-014439.jpg

mother’s day

2014-05-14

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^-^)MINAです!!

母の日にファミリーでなばなの里へ行ってきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

お花が可愛かったぁ〜♡
自然ってホント癒されます( ´ ▽ ` )♡

おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれましたぁー♪(´ε` )

20140517-013745.jpg

20140517-013820.jpg

20140517-013859.jpg

20140517-013915.jpg

人相のお話し

2014-05-14

名古屋 出張マッサージ IraxBody JINです!!

たま~に人相の本も読んでいます。その中から、お一つ。

大雑把に言うと、
右脳は生活面。
左脳は仕事面。

脳の信号は、
右脳の信号は左側に現れます。
左脳の信号は右側に現れます。

つまり、
顔の右側のゆがみは仕事のストレスを表現し、
顔の左側のゆがみは生活のストレスを表現します。

さらに言い方を変えると、
仕事上でのトラブルや職場での人間関係のストレスは、顔の右側に。
プライベートでの家族や友人・恋人との悩みがあれば、顔の左側に。

といった具合でしょうか。

わかりやすいのは、
笑った時に、左右どちらの口角が上がっているか、下がっているかを見てください。
上がっている側は充実しているようです。

左利きなどで、例外はあるものの、ちょっとした判断材料になりますね。

よく当たる手相では、顔を合した時から鑑定は始まっていると言います。

弟へバースデープレゼント☆

2014-05-12

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんちにはMINAです(^^)

先日、弟の誕生日でした♬

現在、転職をし営業をしている弟へ

靴をプレゼント‼︎‼︎‼︎‼︎

コレで走り抜けて、ガッツリ稼いでもらいたい(=゚ω゚)ノ

今まで家族に迷惑をかけ、好き勝手やってきた弟。。。

10年飲食業界にいましたが、将来を考え転職を決意‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

こっから今までの借りと感謝を返す為に。

今回は姉として見守り応援してあげよう

という思いを込めて…

スポーツシューズをプレゼント☆

20140511-021041.jpg

弟が好きなアンダーアーマーの靴。

めちゃカッコいいって喜んでくれました(・ω・)ノ

頑張れ、弟ぉ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ψ(`∇´)ψ

小顔矯正

2014-05-10

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ YUI

こんばんわー(^○^)

昨日は暇人をしているところ、小顔矯正してもらっちゃいました☆

始まりは頚椎の調整だったはずなんですが。。(笑)

頬をぐいっと筋肉緩めて左右のズレを治す!!と、お顔がなんだかシャープに(≧∇≦)

改めて、歪みを実感^^;

人は生きて行けば必ずどこかしら歪みが出来てきます!

姿勢の悪さも、O脚も、ストレートネックも、骨盤の歪みも、そしてこんなお顔の歪みも、
積み重ね続けた分、おじぃちゃんおばぁちゃんになった時にはっきりと現れてしまいます!!

だからこそ、日々のメンテナンスが大事なんですね^_^

アロママッサージで血流を良くした後、指圧を入れ整えるセレクトコースはそんな歪みにとってもお勧めです!!!

20140510-010128.jpg

京都土産

2014-05-09

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんちにはMINAです(^^)

GW最終日、久々に一宮のK様宅へマッサージに行かせて頂きました〜!!

元々、兵庫県出身で昨年一宮市へ。

GWは地元に帰っていたということで、帰り道に寄った京都の小倉数珠店でわざわざお土産を買って来て下さいましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

久々に会話も盛り上がり楽しかったです♬

嬉しいお客様

2014-05-08

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ YUI

こんばんは〜今日はいい天気でしたね。
あっという間に世間はGWも終わり⁈
お仕事いれてるので、そんな感じはないですが。。ww

皆様いかがお過ごしですか?

休み明けで久し振りの仕事は、疲れますよねσ^_^;

先日の40代のお客様は、腰が痛くて歩く時もおじいちゃんみたい。。
見てみると、全身パンパン。起立筋という背中の筋肉が見事に腫れ上がってて。。あいやー

90分のマッサージでなんとかかんとか(^O^)

このお客様、施術中、ここ気持ち良さそう!!ってところをするとめちゃくちゃ気持ち良さそうに声が出てくるんですww
がんばろー!って気持ちが倍増(≧∇≦)

マッサージしている時のお客様の気持ちって、正確には分からないから、反応が返ってくると、やっぱり嬉しいですね!

さて、先日のアップルパイ味に引続き、頂きました、ハーゲンダッツの白桃&ラズベリー☆

うまうまでした!!!

20140507-182937.jpg

Hawaii④

2014-05-07

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんちにはMINAです(^^)

ハワイ最後の朝
なんと!!!!晴天(≧∇≦)
ワイキキビーチから朝日を望むことが出来ましたぁ〜\(//∇//)\

20140511-015157.jpg

20140511-020030.jpg

20140511-020044.jpg

20140511-020056.jpg

暑い日射しの中で海を楽しみたかったなぁーと名残り惜しさを残して。。。

やっぱり3泊じゃ足りなかった(/ _ ; )

リベンジハワイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ψ(`∇´)ψ

帰りは空港までリムジン送迎〜

20140511-020126.jpg

20140511-020156.jpg

see you again!!!!!!!!!!

20140511-020416.jpg

Hawaii③

2014-05-05

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんちにはMINAです(^^)

ハワイ3日目も、ハワイにしては珍しくとんだマリンスポーツ日和!(◎_◎;)

そんな中でも波に立ち向かい、サブマリンスクーターで海の綺麗な魚達と戯れるマリンスポーツに挑戦!!!!!

20140511-014051.jpg

20140511-014140.jpg

しかし、すごい波だったので私が海の中にいたのはなんとたったの5分(°_°)‼︎‼︎‼︎
1時間程船の上で_| ̄|○
船酔いがすごくて全然楽しめず(;_;)

ホテルに一旦戻り、更にショッピング♬

20140511-014309.jpg

そして、ハワイ最後の夜は
アラモアナホテルでディナーを楽しみました(≧∇≦)なんとか食べれて良かったぁ〜(^◇^;)

20140511-014434.jpg

20140511-014456.jpg

HAWAII②

2014-05-02

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

ハワイ日記続き。。。
MINAです(^^)♡

2日目はハワイのマッサージ
「ロミロミ」のレッスンを午前中受けに行きましたぁ〜!!!
新たな技も習得し、朝からなんだか気持ちがいい!!

しかし。。。
この日は曇り空(^◇^;)
そして風が強い!!
それでもビーチへとアラモアナビーチに行きました♬

「冷たっ!!!」
海は少し冷たかった(^◇^;)
なので足だけつかり、ビーチで少しお昼寝zZZ

20140503-215829.jpg

雨に起こされ、一旦ホテルに戻ってそれからまたお買い物へ♬

20140503-220405.jpg

ハワイで日本人が作ったブランド「88TEES」へ
芸能人御用達のお店で、店内は写真だらけでした♬

20140504-225551.jpg

サンセットがとっても綺麗に見えました☆

20140504-225726.jpg

20140504-225748.jpg

つづく。。。

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.