6月, 2014年

差入れ♡

2014-06-27

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)

本当にリピーター様が増えてきて、いつもお喋り楽しんでます♬

今日はA様より差入れをいただきましたぁー( ´ ▽ ` )ノわぁ〜い!!

いつも夜ご飯を食べ逃すので、本当にこーゆーのありがたいです(/ _ ; )

これからも、じゃんじゃんお願いしまぁーす*\(^o^)/*

20140701-144319-52999542.jpg

季節の!

2014-06-26

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

山梨の実家より届きました!!

20140622-230952-83392404.jpg

やっぱりこのさくらんぼじゃなくちゃ!!

実家に帰っても、何故かマッサージの順番待ち(笑)
仕事は完全休みの二日間だったはずが、5人もマッサージするって言う\(^o^)/

ちゃっかり親孝行(^^)

ついでに自分で簡単に出来る肩凝り解消ストレッチを伝授して来ました☆
肩凝りだけじゃなく姿勢も良くなります!

伸ばす筋肉は意外にも…………

答えは施術受けてのお楽しみ\(^o^)/

サッカー日本代表

2014-06-25

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

日本代表、残念でしたね。。
ニュースを見るたび、何故か私が心が痛くなります;^_^A

理想と現実のギャップ。。。

でも、私は既に四年後のW杯が楽しみです!

サッカーはあくまでにわかファンですが。。(笑)

でも頑張っている人を見るのは勇気を貰えます!

壁を乗り越えるから強くなれる!
逆に今の日本代表は期待されていた分、現実と向き合う機会が必要だったのではないでしょうか?

責任を取る、とかじゃなく次に如何に繋げて行くのか。ワクワクします!

私も、太刀打ち出来ない痛みが有るから、お客様が居るから、現在地を知ることが出来る!!改善が必要な事を知る!

なんてしてると、どんどん施術が広がり楽しくなって来る!

そして、たくさんのありがとうが頂ける(^^)

こちらこそ、いつもありがとうございます!今後とも宜しくお願いします♩

20140625-230524-83124400.jpg

弾丸日帰り温泉♨

2014-06-23

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

まだまだ誕生日ネタひっぱります!!(笑)
当日何しよっかなぁ〜って特に決めていなく、前後が忙しいからフツーにお家でいつも通りにしてるのもいっかなとか思ってたりしてましたが、急遽日帰り温泉行くことになりました。

誕生日はあいにくの曇り雨?!だったので出掛けると言っても温泉ならちょうどいいや〜という感じでした。

前日?いや、当日も朝4:00くらいまで仕事してたので、お昼前に出発して浜名湖へ♬

20140701-143800-52680826.jpg

ランチ食べて、温泉入って一寝入りして、帰りに浜松餃子食べて(笑)食べ過ぎ!!

誕生日はゆっくり過ごしてリフレッシュできましたぁ〜*\(^o^)/*

よっしゃ!!仕事頑張るぞぉ〜*\(^o^)/*

皆様これからもよろしくお願いします♡♡♡

事務所でサプライズ!?

2014-06-20

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

ホテルでの施術を終えて、事務所へ戻ると何やら数人が準備をしていた。。。

ん??これは早まった?
帰ってきちゃ行けなかった感じ??
という空気(笑)

社長が1:00に帰ってくると言っていたようだが、私が戻ったのは0:50だった〜(^◇^;)

そして、仕切り直してお祝いして頂きました〜!!

20140627-000725-445950.jpg

20140627-000726-446341.jpg

20140627-000726-446203.jpg

20140627-000726-446663.jpg

恒例のピラミッドもやれて大満足です♪(´ε` )
みんなありがとう!!!

誕生日を迎えた瞬間。

2014-06-19

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

日付を超えた瞬間は私、お客様に施術中でした☆

寝ていらしたので、特にそんな会話もしなかったのですが一つ気がかりなことが。。。

0:00にみんなからのお祝いメールが届くということ。。。

案の定、ビービーなっていて( ゚д゚)
起こしてしまわないかなる度に焦りました(;´Д`A

しかし、終わってから
「気持ちよかったのでまた呼びます」と言って頂けました(^◇^;)

すみませーんヽ(;▽;)ノ

フライングバースデー♡

2014-06-18

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
本日誕生日を迎えました〜♪( ´▽`)
パチパチパチ!!!

いやぁ〜ありがとうございます!!

20代後半になると少しさみしい気持ちにもなりますね(笑)

でもでもフライングでお祝いしてくれましたぁー( ´ ▽ ` )ノ
それには感謝♡♡♡(≧∇≦)

すごく大きなホールケーキが出てきたーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

20140626-042152-15712578.jpg

20140626-042152-15712152.jpg

しかも、切るとフルーツがたくさん♡

お腹いっぱい食べて大満足♪( ´▽`)♡

父の日!!

2014-06-17

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
6月15日は父の日でしたね!!
そして、うちの父の誕生日はそのすぐ後!!(^◇^;)
ということで一緒にお祝い〜( ´ ▽ ` )ノ

弟が店長を勤める、イタリアンのお店でランチしてきました♡

20140626-040855-14935877.jpg

20140626-040855-14935995.jpg

20140626-040856-14936106.jpg

20140626-040856-14936332.jpg

20140626-040856-14936710.jpg

20140626-040856-14936218.jpg

なんとうちは父と弟が同じ誕生日で、その次の日が私の誕生日とまぁ昔から連日ケーキだったわけですが、父のお祝いのつもりが、しっかり弟が仕事をしてくれ、私の分もジェラートプレートを出してくれました〜♪( ´▽`)

20140626-041109-15069495.jpg

去年、70を迎えた父ですが元気モリモリ!!!去年は
「生涯現役」Tシャツをあげました!!

毎日、自転車で30分かけて仕事場まで行っちゃう!!(≧∇≦)
昔から、体力も見た目も若かったけど今も全然負けてない!!!

その調子で90歳までは生きてもらうつもりです♡(^^)

お父さんらしく楽しい人生を♬

健康でいてくれてありがとう♡

健康って歳をとれば取るほど大事です!!
皆さんもしっかり栄養とって病気にならない身体作りを☆

京都〜♬

2014-06-16

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
先日に続き、花魁を京都までやりに行っていたので写メ載せます!!!

京都は何気に10年ぶりとか(°_°)
弾丸だったけど楽しかった〜♪(´ε` )

20140626-030736-11256743.jpg

20140626-030733-11253964.jpg

20140626-030735-11255938.jpg

20140626-030732-11252890.jpg

20140626-030735-11255115.jpg

20140626-030739-11259140.jpg

20140626-030737-11257533.jpg

20140626-030740-11260993.jpg

20140626-030741-11261941.jpg

20140626-030737-11257965.jpg

20140626-030740-11260020.jpg

20140626-030742-11262739.jpg

ランチ@リコッタ!

2014-06-14

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんはー!
昼間はあっついのに夜は涼しいですね(^.^)

先日、黒川のリコッタに、MINAさんと友達のゆいちゃんとわたしYUIでランチして来ました〜(≧∇≦)

20140614-231751-83871670.jpg

ランチは1000円くらいでフリードリンク付き!!!

ソファ席が多くて、可愛い装飾品が沢山☆

20140614-231858-83938122.jpg

すっかりお気に入りのお店でリピしまくりです(≧∇≦)
平日の昼間だと言うのにお席は満席〜

結婚を控えた友達(*☻-☻*)MINAさんを巻き込み楽しいことになりそうです!

さてとお仕事です〜

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.