6月, 2014年

花魁♡

2014-06-13

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
友達の誕生日に花魁を体験しに行って来ました〜♪( ´▽`)

なかなかセクシーに移ってるでしょ♪(´ε` )

20140626-025944-10784655.jpg

メイクはこんな感じ〜♡

20140626-030055-10855431.jpg

改めてマッサージに感動!?

2014-06-11

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)

4ヶ月ぶりにK様が出張で名古屋に来たということで、マッサージ呼んで頂けましたー( ´ ▽ ` )ノ

静岡からと思っていたら、なんと四国に転勤(°_°)
とっても仲の良いご家族なので、みんなで引っ越したということでした!!
良かったぁ〜( ´ ▽ ` )

90分上半身のみのマッサージですが、今回は脚も施術したところ

「おぉ〜!!!やっぱりゴッドハンドなんやな!!!」と感動してくださいました♪( ´▽`)
今更。。。って感じですが(笑)

でも、いつも話を聞いてくださりこちらも癒されてます(^^)ありがとうございます!!

待機中の出来事

2014-06-09

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんはー!

昨日はJ島から起こしのK様!
ロングでご利用&たくさんのアルコールのプレゼントありがとうございます\(^o^)/ww
飲むはずのビール、すっかりマッサージで寝るモードになってしまって。。
しかも一泊のお泊り。

ありがたくお家で少しずつ頂きます!!

プレゼントと言えば、マッサージの待機中の出来事。私はマックで過ごす事が多いんです!

いっつも同じマック(笑)

で、

20140608-234846-85726921.jpg

プレゼントして頂いちゃいましたー(笑)

マッサージ予約が入る時間って重なる時は重なるけど、ない時は暇ー(・ω・)ノ

っと言うことで昼間いった研修の復習がっつりすること2時間以上(笑)
お勉強お疲れ様ですーって!!

すっかり顔なじみ(≧∇≦)
素敵なサービスでした!

ランチマスター

2014-06-09

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
久々のランチブログ(笑)

愛犬を連れてドッグカフェへ♬

守山区にある

「 celena cafe 」

こじんまりとしていて居心地が良い(・ω・)ノ
お犬連れのお客様が多く、ワンちゃん用の服やケーキもあるのが嬉しい♡

ランチも美味しかったです!!

20140616-011942-4782151.jpg

20140616-011941-4781993.jpg

20140616-011943-4783156.jpg

可愛い子ちゃんがウチに♡

2014-06-06

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)

弟が仕事で毎日忙しいということで、弟の愛犬をウチで預かることになりました♡
20140616-011348-4428778.jpg

めちゃくちゃ小さくてお利口なチワワです(・ω・)ノ

チワワ好きの私はたまらない\(//∇//)\

営業後帰ったら、まずはお散歩♬
朝方なので涼しいし気持ちがイイです( ´ ▽ ` )ノ

梅雨というのに毎日天気が良くて嬉しいですね!!

ある日のランチ

2014-06-05

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

すっかりブログが滞ってしまいましたー!

最近リフナビさんやその他で反響凄くてご新規様満載♡

すっかりお礼メッセージが滞っちゃいました(^^;;
多くの方にアイラックスボディをご利用頂き本当に感謝です(≧∇≦)

さて、ある日のランチ、、、、

20140605-225431-82471253.jpg

使った食材
サニーレタス
人参の葉
大根の葉
ユッコラ?
ニラ

ウサギちゃんメニュー(笑)
実家からお野菜が届いたんです(・ω・)ノ
人参の葉と卵の炒め物、意外とハマりそう!

お野菜が美味しい季節に突入しましたね!!

アボカド祭り〜☆

2014-06-04

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
今日のご飯はアボカドハンバーグ!!
アボカドが大好きな私にとってはアボカド祭りは嬉しい(≧∇≦)
でも、種類も色々あったのでそーゆー時は迷っちゃいますが、順番に制覇していきたいです\(//∇//)\

20140615-014024-6024803.jpg

今日から‼︎genLOC TR90‼︎

2014-06-02

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
先日、自分の写真を見て(°_°)引いたので一大決心をし、最先端ダイエット方法‼︎
遺伝子レベルで燃焼リズムを若い時のようにすることができるgenLOCのTR90挑戦することにしました‼︎( ̄^ ̄)ゞ

20140611-030152-10912130.jpg

ぱっと見は細いと言われるのですが、やはり歳を重ねて来るとたるみや筋肉の低下が気になってきました(;´Д`A

ダイエットというより、これはボディメイク‼︎引き締まった美ボディを作り上げられる‼︎

成果が出ている人が多数いるので私も頑張りたいと思います‼︎( ̄^ ̄)ゞ

皆さん見ていて下さい!!(笑)

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.