7月, 2014年

沖縄④

2014-07-23

沖縄最終日!!

同業でお世話になっている沖縄大好きな社長さんから、いくつかオススメスポットを教えて頂いたのでそちらへ行ってきました!!

浜辺のカフェ

IMG_3256.JPG

他の人達は美ら海水族館へ行ったりダイビングへ行ったり

IMG_3241.JPG

IMG_3243.JPG

最後を締めくくる場所。

ひめゆりの塔

教師を目指していた学生が戦争と戦った記憶と慰霊碑がありました。
ココで私たちが今、いかに自分の意思で行動できているか、個人を尊重されているかを目の当たりにしました。
当たり前にある「平和」
これを維持するのも大変なことなのかもしれませんが、同じ事を2度と繰り返さないように。ご先祖様たちに感謝して、その想いをつないでいきたいと思います。

と…楽しいだけじゃなく、学びもアリとても充実した旅となりました。

有意義な時間をありがとうございました!!

お土産にピーチパインとスナックパイン買ったよぉ〜♪(´ε` )

IMG_3307.JPG

沖縄③

2014-07-21

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

沖縄レポート(笑)
二日目、夕方〜☆

ビーチパーティーでBBQ♪

20140721-230007-82807275.jpg

20140721-230006-82806359.jpg

綺麗なSUNSETを一望できました〜( ´ ▽ ` )ノ☆

そしてビーチパーティー締めくくりに。社長や役職の方々から社員一人一人にお手紙♡
ちゃんと見ててくれてる人がいる。
ちゃんと想ってくれてる人がいる。
なかなかそーゆーのって伝えられないし、面と向かって言える事じゃないから…
手紙って素敵☆

20140721-230706-83226410.jpg

みんな散らばって夜空の下で好きな場所で一人になって手紙を読む。

そのみんなの姿を見て、珍しく社長が涙していました。

滅多に泣かないのに。。。

20140721-230831-83311296.jpg

「本当に素直でいい奴ばっか」
「お前らに期待したいし、守ってやりたい」
んだって(^^)♡
そんな、社長の想いのもとにみんな集まってる。
そうやって想いをかけて期待してくれるから頑張れる。

って思います!!

④に続く→

アツい夜

2014-07-19

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは〜先日はH様!
ご利用ありがとうございます!
肩凝りほぐすのは楽しいです(≧∇≦)
なのでコリコリなH様のご利用またお待ちしておりますー☆

先日は、常連のT様お勧めのお店に行きました!

その名も、『ゆいゆい』

沖縄居酒屋、私と名前被りまくりですww

20140718-205803-75483848.jpg
ジーマミー豆腐

20140718-205804-75484692.jpg
泡盛1号頂き(≧∇≦)

20140718-205805-75485505.jpg
21:00からは店長大城さんのLIVE☆

20140718-205805-75485822.jpg
最近ずーっっと食べたかった柔らかラフテー!

そして、アツい話に時間を忘れ気づけば4時間滞在ww

沖縄②お昼

2014-07-18

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

沖縄2日目はBe〜〜〜〜〜ach♡♡♡

沖縄の海ってホントに綺麗ですね〜♪( ´▽`)

20140720-012725-5245230.jpg

20140720-012724-5244129.jpg

20140720-012726-5246166.jpg

20140720-012725-5245074.jpg

20140720-012726-5246985.jpg

ホテルもオーシャンフロントなので、いつでもこの景色を見ることが出来る‼︎‼︎‼︎(≧∇≦)サイコ〜‼︎‼︎‼︎‼︎

みんなでドラゴンボートに乗って、ビーチフラッグや沖縄クイズ、相撲大会etc…大いに盛り上がりました〜*\(^o^)/*

一休憩☆

2014-07-17

待機時間を利用して、

マネージャーとドンキ☆

久振り\(^o^)/

やっぱり安い!!

が、

ドンキって、意外とお高くつく場合があるよね(;´Д`A

大概買った後に気付くんだけど。。

20140717-121413-44053822.jpg

これとか、スーパーの方が安かったりするし

ドンキの激安イメージ、ヤバイですねww

ちなみに

20140717-121601-44161779.jpg

夕飯でした♪(´ε` )

その後立て続けにご予約!

ほんと有難いです(≧∇≦)

帰ったのは5:00AM…
久振りの朝焼けー

今日も頑張ります!

沖縄〜♡

2014-07-16

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

3日間アイラックスをお休みさせて頂き、社員旅行で沖縄へ来ています(≧∇≦)

初日は夕方着いたので、沖縄料理を堪能!!

20140720-012333-5013885.jpg

20140720-012335-5015631.jpg

20140720-012334-5014792.jpg

ふら

20140720-012332-5012982.jpg

あちゃー

2014-07-15

20140713-225959-82799264.jpg

Lサイズ

結局やってまいましたー;^_^A

あーだから、代謝悪くなって最近よく足が疲れるのかな。。

真横にすわっていたイチャイチャカップルを尻目に、蛍の光が流れ出す。

24時間マックなのにwww

と、思ったら予約☆

救われました(≧∇≦)

可愛いバースデープレゼント♡

2014-07-14

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

10年来の姉妹の様なaちゃんから、さらっとこのタイミングで誕生日プレゼントを渡されました(笑)

最近、可愛いピアスに出会えなかった私。。。

私っぽい、大きめで存在感のあるピアスを頂きました〜♪( ´▽`)
可愛い〜♡♡♡
プレゼントなので尚更嬉しい♬

20140712-003137-1897885.jpg

まだまだ誕生日プレゼント受け付けております(笑)

やったぁ!!

2014-07-13

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

昨日はK様☆

オーラアクシアの店長アンジェ君からのご紹介!!

人と人の繋がりで出会えるのは、幸せですね♪(´ε` )

ふらっとお店行って、酔っ払いアンジェ君に肩もみした甲斐がありました(笑)

20140713-223804-81484611.jpg

イケメンです☆

そして、K様もイケメンです☆

我慢我慢

2014-07-12

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんはー!YUIです♪(´ε` )

最近マックのポテトLが199円☆
ちょーしのって、マッサージの待機の度にほうばる私。

やばいよやばいよー(;´Д`A

夕飯食べて来たのに(笑)

が続き、今日は

20140711-225242-82362474.jpg

ついにコーヒーオンリーに!!!

1日でさえ迷った!迷った!www
いつ迄我慢出来るのやら。。しかし22時以降のセカンドディナーマックは危険;^_^A

待機の時間が無くなるくらい頑張るしかないですね!!

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.