7月, 2014年

桃花亭の天使♡

2014-07-11

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

今日は少し遅めの誕生日プレゼントを頂きましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

桃花亭の天使の白桃シャーベット♡♡♡

見た目も可愛く、なかなか面白い食べ方です♬

20140711-235117-85877973.jpg

20140711-235117-85877817.jpg

すごく美味しかったので、皆さんもお試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノ

ハマり

2014-07-10

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんはー!台風8号もすぐそこ!!
なんか、不謹慎ですがワクワクしちゃいます(笑)非日常感が☆

昨日はM様!
念願の知人様からご紹介頂きました☆最初はそれを知らなくて、リピーターの方だと思って入って行ったのですが。
顔見覚え無くてヒヤッひやしましたよ〜www

施術は気に入って頂けたでしょうか?
忙しい毎日の、中で少しでも癒しになれば、幸せです!

さてさて、
最近のハマり。
以前にも、ちょっとブログに書きましたが、

歴史モノ

(笑)

戦国時代、江戸の泰平の世、江戸幕府末期、明治、最近映画は歴史モノ!待機中に読むのも歴史モノの本。

ん〜マニアック!

くれぐれも

歴女じゃありません。

と言うか歴女と呼ばれるのはキライ。。

ただ、日本に居るなら日本の事は知っておきたいと思いまして。
知れば知るほど誇りを持てる国なんですよねー!

あー次は何を見ようかしら!

竜ヶ岩洞

2014-07-09

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

うなぎin静岡の続き。

みかんソフトをほうばったあと、この日もめちゃめちゃ天気が良く暑かったので、近くの鍾乳洞へ♬

20140712-002316-1396794.jpg

20140712-002315-1395915.jpg

20140712-002314-1394747.jpg

あ〜涼しかったぁ〜♪( ´▽`)
しかも意外と楽しかったです♬

鰻食べたくなったら、ぜひ三ケ日へ♡

カフェ タナカ

2014-07-08

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!!
台風8号が近づいてますねー;^_^A
ますます出張マッサージ日和(笑)

先日、前職の仕事仲間とランチして来ました!

この方は、現在保険代理店でなかなかの成績を収め、私が彼女の保険のお客であり、彼女が私のエステのお客様、そして、彼氏のインターネット通信のお客様にもなって頂く事となりました(^^)

一回り以上上のお姉様と信用で結ばれているのが嬉しいです☆

行ったお店は、高島屋にも入っているカフェタナカの本店!

20140709-013134-5494383.jpg

20140709-013133-5493428.jpg

ラタトゥイユのガレットとパスタ(^^)

ケーキの有名なおみせでランチww
おしゃれなお店でした!

うなぎin静岡

2014-07-08

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)
以前から友達とうなぎ食べたいね〜って話をしていて。。。

それを実現してきました!!!

しかも静岡で(笑)
最近はやたらと静岡ですね!!

三ケ日インター下りてすぐの
「勝美」で美味しい鰻まぶし♡

20140712-001321-801764.jpg

20140712-001322-802579.jpg

20140712-001320-800870.jpg

20140712-001323-803516.jpg

そして、お店の窓から
「みかんソフト」の文字が!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

20140712-001851-1131239.jpg

甘すぎず、酸っぱすぎず、なんとも絶妙なお味で♪( ´▽`)めちゃめちゃ美味しい♡

またまたご当地グルメクリアー♬

弾丸、大阪ψ(`∇´)ψ

2014-07-07

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちは(^^)

今日は七夕ですね☆

んーでも、やっぱり天気が悪い(;´Д`A
過去を遡って思い返しても天気が良かったことってなかったような。。。

そして、昨日は雨の中、訳あって。。。
弾丸で大阪へ行ってきました〜!!!!

用事を済ませて、それから心斎橋へ〜

何も食べずだったのでお腹が空いて何食べようか〜??ってお店探してたら、吉本の若手芸能人さんに捕まったヽ(;▽;)ノ

「今からLIVEやるんで、見に来てくれませんかー?!」って

まぁノープランだったし、
30分って言うし、
そこでタコ焼き食べてもイイって言ってくれたし、
なんだか面白くてお兄さんの熱意が伝わったので行くことに(笑)

20140712-000800-480501.jpg

最初は若手でしょーってあんまり期待してなかったけど、意外にも笑った!!!

「しんたろう」って人が1番ツボにハマりました(≧∇≦)

それから、前から行ってみたかった北欧雑貨フライングtigerへ♬
可愛くて面白くてオシャレなモノがたくさんありました〜♪(´ε` )

20140712-000833-513806.jpg

20140712-000834-514720.jpg

そしてオシャレショップ発見!!!!
まさに私達が好きそうなお店♡

20140712-000935-575748.jpg

20140712-000934-574920.jpg

そして、最後にヨーグルトクリームを使ったクレープを食べて

20140712-001024-624255.jpg

20140712-001023-623302.jpg

意外にも、ノープランの割りに
大阪らしい観光が出来た1日でした♡(^^)

弾丸大阪楽しかった〜♬

DAY ♪(´ε` )

2014-07-05

< !ore--んばんは more-- ヨガは3月以来。 「ポーズが綺麗になりましたね〜dd なんて褒められちゃいました☆ (さらに…)

ホテルランチブッフェ

2014-07-04

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

今日はとあるホテルのランチブッフェに行ってきましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

雰囲気も木目調で癒され、自然の食材にこだわったお料理だったのですごくカラダにも良い!!!

そして、最近は腹八分目を守っている私は、ほどよくお腹を満たしてとってもご機嫌♪( ´▽`)

20140711-234609-85569946.jpg

20140711-234611-85571330.jpg

20140711-234611-85571154.jpg

また行きたいなぁ〜( ´ ▽ ` )

YES WE EAT!!

2014-07-03

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

S様☆
たまの名古屋への出張ではいつも頼んで頂きありがとうございます(≧∇≦)

大変お疲れのようですが、、
地元ではなかなか忙しくて、身体のケアをしている時間がない。。。貴重なお時間を当店でお使い頂き嬉しいです!!

歴史、もっと勉強して日本を誇れる日本人になります!!

さて、昨日は友達と栄のYWE(イー)でご飯。

20140705-205718-75438760.jpg

20140705-205719-75439743.jpg

ブラブラしてて発見!素敵なお店です!

頼んだのは、アボカドとマグロの漬け丼。

無難と思いきや、

20140705-210039-75639619.jpg

なんともこだわり抜いた一品でした!!

語るは仕事、これからのこと、人生相談(笑)
お互いお仕事好きなので話が合います!

私も、もっと勉強&経験してお客様に満足して頂ける様にがんばります〜!

静岡遠征!!

2014-07-02

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

静岡でお仕事!!
朝7:00に家を出て、いざ出発!!

清水まで行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

せっかく静岡行ったなら、さわやかのハンバーグ食べたかったなぁー。。。

なんて願いも叶わずお仕事終わって即帰路へ。。。

せめてヽ(´o`;とサービスエリアに寄ってもらい、お茶まんとサツマイモの新しいB1グルメ??を買って、帰り道に食べてちょっと満足♡(^^)

20140711-232431-84271324.jpg

20140711-232431-84271428.jpg

他県に行ったら、やっぱりご当地グルメは堪能したいものですね(^^)♬

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.