8月, 2014年

この時間から。。。(笑)

2014-08-07

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆
みなさん、マッサージを受け終えて、ぐっすり眠りについている頃かと思います(^^)

さて、営業も終了して。。。

私は今から社長と「晩飯」

こんな時間ですが、今日は

20140807-031203-11523964.jpg

コレを食べちゃいまーす!!!!

いただきます( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、おやすみなさい☆

ふらっと入ったラーメン屋さん

2014-08-06

名古屋 出身マッサージ
アイラックスボディ

こんにちはMINAです(^^)

豊田に向かう途中。。。
お腹がすき過ぎて、近くにあったラーメン屋さんにふらっと入ったところ、なんとも変わったラーメンとギョウザ!!!!

IMG_3425.JPG

IMG_3420.JPG

私は塩わさびラーメンと青じそモッツァレラチーズ餃子を注文!!!!

どっちも美味しかったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
産まれて初めて食べるこの味に感動です!!
みなさんも是非いってみて下さい!!

「ラーメン 三吉」
荒畑駅よりすぐです♬

撮影会

2014-08-05

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

I 様☆
ブログも見て頂きありがとうございます!!♪(´ε` )

180分もあっという間!
頂いたチョコケーキも美味しく頂きました♡

次回また、楽しみにしております!

さて、今日はサプライズ用に自撮り写メの撮影会☆

スマホのデータが自分ばかりww

サプライズ、喜んでくれるかな♪(´ε` )

サプライズ結果は、3ヶ月後くらいー

20140805-133734-49054519.jpg

夏を満喫!!

2014-08-04

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんにちはMINAです(^^)

休みがなくても、夏を満喫するぞぉ〜って事で行ってきました♬

梅雨も明けてやっと夏〜!!ってことで沖縄に引き続き私は海へ♬

今年初カキ氷と海鮮丼を食べて大満足です!!!!!

IMG_3352.JPG

IMG_3338.JPG

日焼けしすぎてヤバイ\(//∇//)\

私は沖縄出身でもハーフでもなんでもありません!愛知県生まれの純日本人です!!

愛しの彼

2014-08-02

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

あっという間に8月突入〜♪(´ε` )
変化に着いて行けないYUIです!ww

今日は私の愛しの彼のお話。

笑った顔がとっても素敵☆

何にでも好奇心旺盛で、

誰からも愛される人気者☆☆

負けず嫌いで、

活発

そしてイケメン

20140802-230157-82917903.jpg

あー愛しい!

甥っ子ちゃんの名古屋到来が待ちきれない!!!!

ご予約頂いた時に甥っ子ちゃんの写メを見せるかもしれませんが暖かく見守ってあげてください♪(´ε` )

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.