9月, 2014年

マクロビオティック

2014-09-30

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんはーYUIです!

この前、マクロビオティックのカフェでランチして来ました!

ちゃっかり実家に帰って来ました③

山梨も実家の周りは、かなりこう言ったお店が多いんです!

IMG_1441.JPG

シュウマイも餃子もぜーんぶお肉抜き、

IMG_1440.JPG

甘さ控えめなデサートに古民家な感じが、時間の流れをゆっくり感じられる、素敵な空間でした☆

故郷って良いものですね(^^)

手作りウエディングケーキ

2014-09-29

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんわ☆MINAです(^^)

お世話になってる方の二次会に参加させて頂きました〜!!*\(^o^)/*

感動&サプライズだったのはコレ!!

IMG_4194.JPG

なんと、旦那様が可愛い可愛い奥様の為に作った力作のウエディングケーキ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくないですか?!!!!

私もこんな風にやってくれる旦那様を見つけよ〜( ´ ▽ ` )

実家に帰って来ました②

2014-09-27

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

YUIが最近ちょこちょこ実家に帰る訳

以前は、年に2回帰ればいい方だった私。

最近は1〜2ヶ月に一回は両親に顔を合わせております。

それは、両親に整体してあげるため。

農業している両親の身体は、こちらでみるお客様よりよっぽど歪んでいて、

見てあげると、めちゃくちゃダルくなって、次の日かなりスッキリするそう。

知ってしまうと、心配になってしまう。。

だから、何かとつけて会えるようにするし、会えば両親に必ず身体看てって頼まれる!

そんなこんなで、両親に整体もして来ました♪( ´▽`)

IMG_1428.JPG

実家の猫LOVE☆

ショッピング♬

2014-09-26

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんわ☆MINAです(^^)

親友ちゃんとお買い物へ♡

秋物を買う予定が、、、

街ではファイナルSALEもやっていて、私達はそこにくぎづけ(笑)

こんな風に試着していつもショッピングを楽しんでます!!
IMG_4265.JPG

お互いに「似合うんじゃない?!」「似合ってるよー!!」などと言いながら、SALEだし買っちゃえ(≧∇≦)と少し勇気のいる服でも2人でいると買ってしまう(笑)

ショッピングもファッションもレディなら楽しまないとね♡(^^)

実家に帰って来ました①

2014-09-25

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

YUIの実家は山梨です!!

大公開するとこんな感じ。

IMG_1445.JPG

父が3年かけて自分で建てた家☆

毎年、傾いていますww

お家に到着すると共に、震度4の地震。

東京の方では震度5と中々大変だったみたいですね(^^;;

今回の帰省の目的は、

父、母、甥っ子のサプライズバースデー☆

IMG_1442.JPG

巨大なズッキーニを使ったYUI特製料理でおもてなし☆

しかし、肝心の料理やパーティの写メはなし。。(笑)

みんなでワイワイ、両親も、喜んでくれ大成功でしたー!

食欲の秋@福井

2014-09-24

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんわ☆MINAです(^^)

お仕事で福井県に行ってきました!!

食欲の秋ということで♬
IMG_4101.JPG

IMG_4100.JPG

IMG_4097.JPG

岩牡蠣!!!
イクラ、うに丼!!!

うますぎました〜( ´ ▽ ` )♡

皆さんも各地方のグルメ情報がありましたら、ぜひ教えて下さいねぇ〜♬

初3D

2014-09-23

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです!

先日はY様ご利用ありがとうございました!!

90分、よく話ましたね(笑)

気づいたら時間が過ぎていてびっくりしましたww

また、お待ちしております!

さてさて、この前可愛い女の子と

初3D行って来ました♪( ´▽`)

IMG_1452.JPG

3Dラテアート!実はランチでお腹いっぱいで私は飲んでないのですが。。ちゃっかりww

因みに飲むとこうなります☆

IMG_1449.JPG

IMG_1462.JPG

IMG_1461.JPG

せっかくなので困った眉毛までつけてみました♪( ´▽`)

秋祭り!?

2014-09-22

出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんわ☆MINAです(^^)

だいぶ秋らしくなってきましたね〜

日本は四季があるのでそれを今年も堪能したいと思います♬
仕事で地方に行った帰りに花火が見えたので♡(^^)

IMG_4056.JPG

最近は色んな花火があるみたいですね!!花火師さん達のコンテスト花火大会もあるみたいです!!

綺麗にハート型の花火を撮れたのもなんだか奇跡的で嬉しくなりました*\(^o^)/*

料理

2014-09-21

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

皆さまこんばんは、YUIです!!

先日はT様二度目のご利用ありがとうございました!!

会話の大半が、料理話題でしたね(笑)
料理出来る男性は素敵☆

触発されて、次の日には早速

IMG_1458.JPG

天ぷら♪( ´▽`)

大量に作りました!

衣サクサク
手作りはやっぱり美味しい\(^o^)/

次は美味しいパン屋さん、教えて下さいね!

強気w

2014-09-19

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは(^^)minaです☆

最近、テンションが高いのか
お客様達に対して強気な気がします(笑)
ん?歳のせいなのかな(笑)
対応がおばあちゃんぽいのかも!

さっきも初対面のお客様にガンガンツッコミ入れてました(笑)

楽しんでいただけていたようなので良かったですが(^^)

眠りたい方や静かにマッサージを満喫したい方は前持ってお教え下さい☆

そんなminaに攻められたい方は是非ご指名予約お待ちしております♡(笑)

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.