11月, 2014年

1人のテンション

2014-11-30

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

昨日はT様!!リピート!!

有難いです!本当に有難い(*^◯^*)

楽しい時間をありがとうございます!!

次はアロマだけでなく指圧もがっつりさせて頂きますね☆

IMG_1602.JPG

こんな嬉しいことがあった日は、

IMG_1600.JPG

こいつで鍋でも作りますかね♪(´ε` )

オバケ大根ー!!

『トモダチ』っぽいww

誰かいたら、そうでもない!とっっ込まれそうなとこですが。。

1人でテンションアゲアゲ☆

シルクドソレイユ OVO♪

2014-11-26

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです( ´ ▽ ` )ノ

シルクドソレイユOVO‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ただいま名古屋公演中ということで早速観ました〜(≧∇≦)

IMG_5323.JPG

今回のテーマはファンタジー♪( ´ ▽ ` )ノ
OVOとはポルトガル語で「卵」

IMG_5324.JPG

人間ってこんな事出来るんだなって感心&感動(((o(*゚▽゚*)o)))

生まれ変わったらやってみたい*\(^o^)/*

やり直しがきかない生の公演を作るにはパフォーマンスやアーティストの方々の日々の練習、努力があってあれだけ素晴らしい作品になる。
お客様に最高の作品を見て頂くために、指先や足先一つ一つの動きを大切にして気を抜かない姿勢。

自分も昔、演者をしていたことがあるので、スポーツやShow、LIVEを見ると本当に裏の努力を思い描いてしまう。

今日はプロの努力の1部を見せてもらった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

さて、自分自身もプラスになったところで今日も張り切ってお客様の身体を楽にして、リラックスさせますよぉ〜*\(^o^)/*

一年越しの!

2014-11-25

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです(。-_-。)

先日はN様!!

たまたま、提携ホテルでの施術で出会い、、

此方に引っ越すと言うN様に名刺をお渡しし、

一年越しのオーダー。

ふと、疲れた時に思い出して頂けたようで。。本当に嬉しい事です!!
次回の予約も、ありがとうございます(≧∇≦)

自分でも、そう。
名刺を頂いても、なかなかその先に繋がるのは稀。

でも、そんな中でこうやって繋がって頂ける。

長いようで短い人生の中で、そうやって関わりあって行くことが私の理想。

あー、ありがたやぁ(*^^*)

ぽかぽか陽気の3連休♪

2014-11-25

こんにちは!!
名古屋出張マッサージ IraxBody Jinです(●^o^●)

11月22日、23日、24日 と 
カレンダー上では3連休となっておりました!!

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?!

3日間とも、最高気温が19℃以上の陽気に包まれ、
お出かけ日和の天候でした!!

紅葉も綺麗な季節となり、
もう少しすると、クリスマスの季節となります(^’^)

1年経つのも早いですね!!
残り今年も1カ月ちょっと、
悔いの残らないよう過ごしていきましょう!!!(●^o^●)

Y様から♡

2014-11-24

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです(^^)

三連休も終わってしまいましたね〜
11月も残りわずか( ゚д゚)

早いもので、もう年賀状を注文する季節にもなりました!!!

と。
久しぶりに連絡をくださったY様
エステをさせて頂いて早6年近くが経ちます。

去年、私がクリスマスにプレゼントをしたお返しにと
妹のC様と一緒に選んでくれたそうです(≧∇≦)
IMG_5217.JPG

そんなサプライズにビックリの私でしたが、こういうのってやっぱり嬉しいですね!!
久しぶりに色んな話をして…
Y様は新しいことにチャレンジしようか迷っていたみたいので、
バッチリ背中を押させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

何かを始めるのに年なんて関係ないって思いたい。
まだ30歳なんて若いですよね(^^)
挑戦しなきゃ今のまま、今を変えたいなら、自身で変えるしかない!!
最後はワクワクした表情で帰って行ったので、私もなんだかウキウキしました!!
今後の彼女が楽しみですね♡

富山

2014-11-21

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎ アイラックスボディ こんばんは。YUIです!! 先日は、私の大学時代からの親友と飲みに!! 学科も住んでいた寮も2つのバイトも全部一緒の彼女とは、気付けば同じ愛知県内(笑) 私の仕事の話に、、 「甘えん坊か!!甘過ぎるわ!」 と、相変わらずの辛口が嬉しい。 確かに、最近の私はホントに甘えん坊で、いけないと思いつつ。。。 人に言われるって、大事な事ですね!! そして、なんでも言い合える関係を続けてくれる彼女に感謝! 少しずつ成長して、皆様により満足して頂けるように、YUIはもっと頑張りますね\(^o^)/ IMG_1578.JPG IMG_1579.JPG 富山のお土産は、お休みの日にとっときます^ – ^

陽なたの丘

2014-11-20

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです(^^)

今日は、阿久比に新築のお家を建てた先輩のお宅にお邪魔してまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ

田舎だけど、陽なたの丘に新築物件が500件以上もある!!
まだまだ建てている最中でニュータウンとして子供も安心・家族も安全・警備万全体制になるらしい!!

家とかマンションの間取りとかを見るのが大好きな私としてはウキウキでした(≧∇≦)

まだ発展途上ということでお店は全然ないので、半田までランチをしに行きました♬

IMG_5101.JPG

IMG_5100.JPG

IMG_5099.JPG

ガールズトークをしながら美容のお話もしてしっかりお仕事〜!!!!

「ファンデーションに美容液が入ったよー!!」と教えるとすぐに「欲しい〜」と言う声が!!やっぱり女子ですね(^^)♡

楽しかった〜*\(^o^)/*

こうよう

2014-11-19

香嵐渓に行ってきましたー(ㆁωㆁ*)

まだちょっと早いのかなーとも思ったけど…。

IMG_5465.JPG

こんな感じでとってもきれい♥︎♥︎♥︎

五平餅食べて鮎のおにぎり食べて刀削麺食べて団子食べて色々食べて…

花より団子感も忘れずに紅葉を楽しんできましたよ(*ノ∀`*)笑

今月いっぱいはまだまだ紅葉が見られるそうなので、お時間のある方は是非♥︎

もーらった☆

2014-11-18

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは、YUIです!
先日はきゃわいい年下の女の子とデートでした(≧∇≦)

何かあると必ず連絡くれる、可愛い子です!

矢場町にあるPauseと言うカフェにお邪魔んぼ♪(´ε` )

IMG_1574.JPG

食べログより(笑)
ちょっと古い写真。。

IMG_1569.JPG

そして、友達お手製の

IMG_1573.JPG

栗のケーキ☆何気にハート形
なんちゃらって言う有名な栗を使っているそう。

エネルギーチャージ完了!!

2014-11-17

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです(^^)

先日、隠れ家的焼肉屋さんにいって来ました(^^)♪

国際センターの近くにある

店長さんともご挨拶させて頂き、とっても優しい雰囲気を持った方でした(^^)

お肉もお任せでオススメを出して頂きました〜!!!!

IMG_4558.JPG

IMG_4556.JPG

IMG_4553.JPG

IMG_4555.JPG

個室でお店の雰囲気も落ち着いた感じだったので、ぜひまた行きたいです♪

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.