12月, 2014年

2014年ありがとう♡

2014-12-31

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

MINAです(・ω・)ノ

2014年色んな事があり、また気づきや経験ができました。

一年一年、あっという間ですがまた来年も新たな挑戦が出来ることを楽しみに、今までの経験を活かして何事にも取り組んでいきたいと思います。

大望年会もみんなで盛り上がり、お酒を交わし合いながら仲間と共に乗り越えて来た沢山のことを思い出し、めちゃくちゃ笑ったことを思い出し、最高の一夜を過ごすことができました♡

この歳になっても、熱くなって涙できるそんな日々を過ごせたことに感謝。

支えてくれた人達に感謝。

本当にありがとうございました。

それでは良いお年を!!

2015年も望みにみちた最幸の1年になりますように♡

サンタさんからプレゼント♡

2014-12-26

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆
Minaです( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスもお仕事を頑張っていた私になんとサンタさんからプレゼント♡

IMG_5857.JPG

めっちゃ嬉しい〜♡(≧∇≦)

これでまた、お仕事頑張れます(・ω・)ノ

今年もあとわずかですが、2014年最後の最後まで充実させたいと思います♪(´ε` )

アイラックスボディ
年末年始のお休み
12/29〜1/4

宜しくお願い致します!!

いちご♥︎

2014-12-26

先日ちょっと早めのイチゴ狩りしてきました♥︎

しっかりご飯を食べた後のイチゴ狩りだったけどいちごは別腹!!!

たっぷりしっかり食べてきたよー(ノ)^ω^(ヾ)

記録更新です!!!笑

IMG_5565.JPG

大量に摘んだおかげで美味しいいちごの見分け方習得!!!

今シーズンまたいちご狩り行きたいなー(๑´ڡ`๑)♪

イブの夜に

2014-12-25

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは、YUIです^ – ^
クリスマスの夜、皆さんいかがお過ごしですか?

先日はU様、ありがとうございました!!

IMG_1706.JPG

ご馳走様でした!
クリスマスってなんだか良いですね(*´ω`*)

メリクリ♡

2014-12-24

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
Minaです♡

昨日はレディ限定でクリスマスパーティーしました♫

IMG_5791.JPG

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?!(^^)♡

気になっていたチョコ味

2014-12-20

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです!

昨日はM様、毎度ながらご予約ありがとうございます^ – ^

まさに師走、お休みなく年末年始だと言うことですが、体調に気をつけて頑張ってください!

次は1月!お待ちしてます☆

先日、ずっっっっと気になっていた

IMG_1699.JPG

こいつを頂きました!

チョコシロノワール\(^o^)/
うまうまー☆☆

初めてシロノワールを食べたのは、静岡の大学時代。

あの時は、わざわざ車出してもらってコメダに連れていったものですが、えらく身近な存在になったもんですww

クマカフェ

2014-12-19

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです!!

来年、結婚する友達と久々にクマカフェ♡

クマのぬいぐるみがたくさんいて癒される〜!!
IMG_5711.JPG

IMG_5713.JPG

限定のチョコブリュレドリンク♡
あま〜くてあったまった( ´ ▽ ` )ノ

こーゆーとこ女子には人気!!
個室も広いから伸び伸び騒げる♫

意外とメンズもいたから、ちょっとビックリでした!!

皆さんの癒されスポットなども教えてくださいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

美味しかった!一石二鳥?

2014-12-18

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです!

昨日の雪は凄かったですねぇ!

たくさんのご予約もありがとうございます(≧∇≦)

久しぶりの運転に、交差点のど真ん中で車が90度回転するというハプニングもありつつ。。(笑)

車は全くの0。。
落ち着けばなんとかなるもんですね!

最近の夕飯!

IMG_1694.JPG

この、夜中に食べた油とガーリックたっぷりのポークステーキ☆

に、やられました!(´・Д・)」

朝方から催す吐き気。吐き気。吐き気。もう、気のせいとかじゃなく。。

昼間の整体も休みひたすら寝る!サプリ飲む!葛根湯飲む!ヨーグルト食べる!

そして、なんと!!!!

1日にしてウエイト1kg減\(^o^)/

歳、重ねたな。。と思ってしまうσ(^_^;)

この寒さと食べ合わせ、皆さんもどうぞお気をつけください!

ちなみに、1日で復活!!やっぱまだまだ若い?ww

レイヤーズバーガー

2014-12-17

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです( ´ ▽ ` )ノ

本日のランチはコレ〜!!!!
なにげに初めて食べました♪(´ε` )
IMG_5715.JPG
アボカドチーズバーガー♡

ハンバーガーが肉肉しくて驚き!!!
美味しかった〜♪( ´▽`)
ガッツリ食べたいときはコレいい!!(≧∇≦)

年末までに焼肉行きたいなぁ〜♪(´ε` )

カボチャの中に。。。

2014-12-16

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!
YUIです!

今日は、実家から届いたプレゼントをご披露します!

IMG_1684.JPG

お得意の無農薬野菜の袋の中に、鉛筆。。。?(´・Д・)」

それも、カッターで削った使用感バリバリのやつ。。(笑)

まぁ、その先っちょを写し損ねた私も私。(。-_-。)

母親共々こんな感じ!

施術の方は抜け目ないようしっかりしますから、安心してくださいねー♪

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.