12月, 2014年

今日も岐阜は雪景色

2014-12-14

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです(・ω・)ノ

今日は仕事で岐阜へ♬

名古屋は朝降ってなかったから、傘を持たずに出てしまったー(^◇^;)

岐阜に来てからずっと降り続いております(=゚ω゚)ノ

帰り大丈夫かな(笑)

太ることは、実に簡単!!

2014-12-13

こんにちは!!
名古屋 出張マッサージ IraxBodyです(●^o^●)

今回は、「太る歴史」 についてお話し致します。

当たり前ですが、人は食べ過ぎると太り、肥満になってしまいます。
実はこれには、生活の歴史が深く関わっています!!

昔々、人間は狩猟の生活をしておりました。
狩りに成功しない限りは食糧が得られないため、
カラダはできるだけエネルギーを蓄える様な体つきになっていきました。

蓄えるものは、「脂肪」です(;一_一)

人は、脂肪を蓄えることで、万が一の為に備えるようになりました。。

しかし、文明の発達は進み、狩猟生活から農耕生活へと変化していき、
食糧を捕るために動くという習慣がなくなっていきました!!
そのころから、人間の肥満化が進んでいるといわれております(--〆)

文化がいくら発展しても、
人は、「食べた物を蓄える!」という仕組みから抜け出せていません。

このことが、太る原因の一因となっております(;一_一)

お歳暮

2014-12-09

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんはー!YUIです!

お客様から、先日頂きましたお歳暮です\(^o^)/

IMG_1614.JPG

料理全然しないから、、

と言うS様。

ありがたーく、頂きます(≧∇≦)

気になっていた混ぜるソースとか、擦れる七味とか、ちょっと嬉しい!!

目指せ!スキルアップ!!

S様、いつもありがとうございます!

大切な存在

2014-12-08

名古屋 出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです(・ω・)ノ

久々に親友ちゃんとご飯☆

IMG_5344.JPG

時間がなかったので、猿カフェへ。

なんだかんだで彼女とは、社会人になってから友達になって早10年!!!!

社会人になってからの友達でここまでさらけ出せる、素でいられる相手ってなかなかいない(笑)

久々でも心で繋がっていられるって大切なこと。
私にとって大切な存在。

会ってなくても、話さなくてもどこかでいつも心の中にいて、支えになってる。

ありがとう(^^)♡

ダイエットとは、よりよい食習慣にすること!!

2014-12-08

皆さん、こんにちは!!
名古屋 出張マッサージ IraxBodyです(●^o^●)

本日は、食事についてお話をします。

食事は、人間が生きるのに必要な栄養補給の時間であり、楽しみとなる時間です。

忙しく働いている女性の中には、
「3時のおやつの時間が楽しみ」
「今日のランチは何にしようかワクワクする」

という人も多いのではないでしょうか?

このことからも、美味しい食事を楽しむことは、
生きる歓びと言っても過言ではありません!!!

しかし、ふと気がつくと気になる「お肉」。
ちょっと前まではけたズボン・スカートがキツイ!
いつもの洋服がスルッとはいらない…。

そんな「太ったかも?」という変化に気がつくことはないでしょうか?

好きなものを好きなだけ食べたり、
「お腹がすいた」という感覚のままに食べ過ぎていると

いとも簡単に太ってしまいます(;一_一)

なぜ太ってしまうのか、
次回のブログにてお話し致します(^’^)

お楽しみに~~~~~~~~~~~

嵐フィーバー

2014-12-07

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!
YUIです\(^o^)/

22時出勤の私は、よく、21時台の地下鉄を利用します。
昨日の地下鉄はゲキ混み。。(´・Д・)」

嵐のコンサート帰りにぶち当たったようです。。

地下鉄来た時からすし詰め状態。
そこにいつものでっかいカバンを担いでタックルwww

『入ってくる?私だったらこんな車両スルーするなぁ』

と、どっかの嵐ファンの子猫ちゃんが言っていましたww

着いたら、栄の駅までも駅員さん絶賛誘導中。。。嵐すごし!!

この分だと、再来週の土曜日、EXILEのコンサートの日もやばいかも。。対策考えねば!

毎朝、満員電車乗っている皆様、、本当にお疲れ様です(。-_-。)

初雪☆

2014-12-06

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです(^^)

朝からさむ〜い(>人<;)と思ってたら、雪!!!!!ヽ(;▽;)ノ

確かに、天気予報で雪って言ってたけど名古屋で12月上旬に初雪はレア〜!!!

そして、今日の仕事は岐阜の御嵩(^◇^;)
さらに雪が降っておりました〜!!!
お仕事終わって車に行くと雪が積もって前も後ろも見えない状態( ゚д゚)
まぢかぁーーーーって思うのもつかの間。
次のお仕事!!!!土岐へwww

名古屋まで無事に帰れるかな?!w

IMG_5400.JPG

トランポリン

2014-12-04

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです!

先日、人生初!!トランポリンに挑戦しました(≧∇≦)

何時ぞやか、

『トランポリンやりたい。。』

と言う私の一言が一人歩きし、、
トランポリンと言う魅惑的な言葉に惹かれた4人。。笑

出来る子が探し出してくれたトランポリンはなんとボルタリング付き!!

1時間大騒ぎ大はしゃぎ!

そしてへとへと笑

トランポリンとはその名の通り魅惑なモノでした☆ダイエットにいいかもー♪

O様から海鮮どーん!!!

2014-12-03

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは☆MINAです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお陰様で大繁盛で
忙しかった〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも8割がリピーター様でした!!
ありがとうございます♡

最近、毎週??名古屋に泊まるグルメ&映画好きのO様は最近120分コースで映画を見ながらのマッサージ(・ω・)ノ

私も映画好きなので嬉し〜*\(^o^)/*
ただ、見たのは「MONSTAR」なかなかエグい映画でした((((;゚Д゚)))))))

帰りに、近くの丼屋さんで買って来てくれた海鮮丼を頂きました〜(≧∇≦)

夜ご飯を食べ損ねていたので本当に嬉しかった〜*\(^o^)/*

また、来週もお待ちしております♬

寒気の予感・・・・・

2014-12-01

皆様、こんばんは!!!

名古屋 出張マッサージ IraxBodyです(●^o^●)

ここ最近、ぽかぽか陽気に包まれ、
12月間近とは思えないほど過ごしやすいですね!(^^)!

“秋がない”と言われているように、
急に真冬並みなる傾向がここ数年あるみたいです。

それがもうすぐ近づこうとしております。。。
12/2(火) から、急激に冷え込み
最高気温が 前日より10℃ほど下がろうとしております(;一_一)

夏が大好きな私にとって、これは一大事です!!!

すぐに冬支度を始めなければ・・・・・・(--〆)

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.