1月, 2015年

新年会

2015-01-28

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノMINAです☆

先日、モデル事務所の新年会に参加して来ました〜♡♡♡

東山スカイタワー☆
近くて夜景は綺麗なんだろうけど、なかなか来る機会ってない(笑)

(null)

(null)

お仕事で全然一緒の現場にならない子もいるから、年に1度はみんなと会える♡

そして毎回豪華景品を用意してくれるんですが、
なんと、今回初めて商品券3万円分当たりました!!!(≧∇≦)

(null)

大吉だったからかな♡( ´ ▽ ` )ルンルン

バースデー第二弾!!!

2015-01-26

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノMINAです☆

先日、YUIの誕生日をお祝いしましたがみんな集まれなかったのでプレゼントはみんなで渡そう!!!
とプチサプライズ☆☆☆

YUIはオフだったので、お家に突撃訪問www
案の定イイ感じのリアクションしてくれました!!(^^)

今年のプレゼントはお料理が得意なYUIちゃんに可愛いエプロンをプレゼント!!
そして去年に引き続き、私がお正月旅行でご当地ワインを買って来るという(・ω・)ノ
去年好評だったもので。

ザ箱根(笑)

(null)
みんなにも海賊船クランチとご当地サイダーをお土産に♪(´ε` )

来年はどこのワインになるかな〜?!

YUI♡Birthday!!!

2015-01-23

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノMINAです!!
今日はYUIの誕生日〜♡♡♡

私の美VOICEでYUIを呼び出して、
スイーツブッフェin東急ホテル〜*\(^o^)/*

(null)

(null)

2人のスイーツを食べる速さには圧巻!!!
私は着いて行けず(^^;;

東急ホテルのスイーツブッフェタイムは14:00〜17:00でなんと無制限!!
普通制限時間あるのにね!!

3時間フルにスイーツを楽しめて大満足の3人♡( ´ ▽ ` )

女子ですな♡♡♡

二次会はYURIの可愛い自宅でマッタリ♡♡♡

8時間とか一緒にいても話は尽きないwww

これも女子ですな♡♡♡

犬山!!

2015-01-22

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです\(^o^)/

先日MINAさんと犬山に行ってきました!

そこで発見!かわいいニャンちゃん♪(´ε` )

IMG_1837.JPG

猫好きにはたまりません!!

犬山城の近くの甘味屋さんでほのぼの☆

IMG_1838.JPG

クリームあんみつ。名前だけでアガります(笑)
花よりダンゴな私達!

さてさて、今日は、雨。。。でも、めげすに頑張りますよぅ!!!

こんなこともある

2015-01-20

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

相変わらずのYUIです^ – ^皆さまこんばんはー!

先日のお客様とのやり取り

私「この頂いたレモンティー、喉カラカラだったのでホントありがたいです!」

私「レモンティー久しぶりに飲みましたが、やっぱ美味しいですよね(≧∇≦)」

M様「まぁ、ミルクティーだけどね笑」

はいー。。。年越しても私はやっぱり相変わらずです( ´ ▽ ` )ノ

初めてのお客様にもこんな感じなので、悪しからず。。暖かい目で見守って頂けると喜びます\(^o^)/

IMG_1792.PNG

箱根④大涌谷

2015-01-19

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

箱根と言えば

大涌谷〜!!!!

ココは期待以上だったかも(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6155-0.JPG

IMG_6154-0.JPG

IMG_6050-0.JPG

延命黒たまご!!!
食べたら7年寿命が伸びる*\(^o^)/*

硫黄の匂いはすごかったけど、自然を実感して興奮しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがた〜い

2015-01-17

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは^ – ^YUIです!

1/9は何の日かご存知でしょうか?

そうそう、我らが花ちゃんの一周忌です!

あ、私のばぁちゃんです(笑)

命日には、久しぶりに家族大集合し、いつものお坊さんにお経を読んでいただきました!

しかーし、私も妹も母も従姉妹もみーんな珠数を忘れる、愉快な一家です(笑)

天国でばぁちゃんも命日初笑いをしていることでしょう!

お坊さんからありがた〜い頂き物。

IMG_1779.JPG

かわいいですよね(≧∇≦)

おかげさま。

今の私があるのは、本当にこの言葉に尽きます。

今の私が笑顔で、幸せで、時にイライラしたり、悔しくて泣いたり出来るのも、

今迄の人生、そして、今私に関わってくれている人がいるから。

新年そうそう改めて感謝!
アイラックスを利用して頂いているお客様にも感謝!!

箱根③

2015-01-16

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

さて2日目!!!
芦ノ湖を海賊船でクルージング

IMG_6047.JPG

IMG_6048.JPG

IMG_6045.JPG

IMG_6152.JPG
箱根神社は時間の関係で行けなかったけど、3Dアートがあって中でも楽しめました〜♬

頂き☆

2015-01-15

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎
アイラックスボディ

こんばんは!YUIです!!

先日、行ってきました!

IMG_1784.JPG

蓬莱軒\(^o^)/

「ちょーおいしーから!」
と言うK様一押し(≧∇≦)

名古屋に来る方で食べる方は多いですが、名古屋に来て5年。

機会が無かったので食べずにいたけど。。

これで、自信を持ってお客様におススメ出来ます!!!

落ち着いたお店でペロッと頂きました☆

箱根②

2015-01-14

名古屋出張マッサージ
アイラックスボディ

箱根旅行の続き〜
大雨の中、彫刻の森美術館へ

IMG_6026.JPG

IMG_6151.JPG

IMG_6150.JPG

IMG_6149.JPG

美術館っていうから、室内の方が多いかと思ったら森というくらいで外が8割でした(^◇^;)
おかげで足はびちょびちょ〜ヽ(´o`;
でも2時間くらい満喫しました♬

出口で、彫刻の森美術館のCMをバカリズムが監修したTVが放映されていたので見ていたらなかなか面白かった(笑)

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.