4月, 2015年

いちご

2015-04-21

さくらんぼに続きいちご!

こんないちごのタワーにかじりつきたい(;//́Д/̀/)

いちごの季節がそろそろ終わりに近づいてきてしまった(´・_・`)

今シーズン中にまたたらふくいちご食べたいなー( ´Д`)

アイエステ

2015-04-11

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ

 

こんばんは☆YUIです!

先日、会社の事務所設立パーティーに参加させて頂きました!!

クラブ貸し切ってのパーティーは、もちろんとっっっても素晴らしかったのですが、、

今回は、パーティー内のゲームで勝ち取ったこいつ

大抵景品まで辿り着かない私が!!

掛けもジャンケンも勝つと言う*\(^o^)/*

そして選んだ景品。

最後までバリスタと悩みましたが。。。

こいつがなかなか使える子(*^^*)

目疲れでなかなか寝付けなかった私が!!!!

エステの動作が終わるまで起きていた試しがありません!ww

パソコン、iPhone、、目への刺激が多い時代、目のマッサージもオススメです☆

さくらんぼ

2015-04-08

今日は久しぶりに雨がやみましたね♪♪♪

 

でも寒い…。

 

いつまでたっても冬服がしまえない(^^;;

 

昔みたいに寒いの我慢してオシャレする!なんて出来なくなった事に年を感じる私です(^^;;(^^;;(^^;;

 

早くあったかくなぁれー\(°Д° )/!!

 

なんて言いながらも コートを着たままマックシェイクを吸う私。

 

寒がりつつ飲むマックシェイクも結構好き( ̄ー ̄)

 

 

ちなみに味は期間限定のさくらんぼ♡

美味しい。

 

 

 

そして今年も桜は綺麗でした♡

Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.