7月, 2015年

福岡♬

2015-07-27

珍しく、お休みをいただけたので
福岡へ♪
この前は鹿児島で今回は福岡!!
なんか最近 九州に縁があるな〜(^^)

今回は、4月にバイクツーリングでお世話になった方々と会うのが一番の目的!!(≧∇≦)
「福岡 遊びに行きますね〜(≧∇≦)」
を口だけで終わらせたくなかったので、実行してきました( ´ ▽ ` )ノ

福岡はご飯が美味しいということで、
水炊き「華味鳥」
   

 博多ラーメン 「一双」
   

 佐賀牛焼肉 「たかとり」

  
  

 bistro  「GRASP」

  

揚げたて天ぷら 「楽ちゃん」
    
こんな感じでグルメを堪能しました( ´ ▽ ` )ノ美味しかった〜!!!!
もつ鍋、食べ損ねましたヽ(´o`;

福岡はそんなに大きな街ではなく、車があれば30分くらいでどこでも行けちゃう住みやすい街でした( ´ ▽ ` )ノ

予定がどぉなるか分からなかったので、帰りの飛行機は手配せずw
結局、3時間半かけて新幹線で帰ってきました(^^)
寝てたから、割とあっとゆーまでしたzzz

居心地良かったし、住みやすいし
面白い人達との出会いもあったので
また福岡行きたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
さて、お休み満喫したので
お仕事頑張りますよぉ〜*\(^o^)/*

MINA舞台出演!!

2015-07-22

ドリームチームThe Dream 公演
「命かけるもの」
無事終了〜!!

250名近くのお客様に起こし頂き、素敵な舞台になりました!!✨

有難うございました!!!

ハプニングはあったけど、それがリアルならではの面白さでもある。

役者全員命懸けだったなぁ〜

このメンバーに出会えたこと、

新たなお客様たちに出会えたことすごく嬉しかった〜(≧∇≦)

楽しかった〜*\(^o^)/*
次の11月公演も楽しみだ(≧∇≦)

今回来れなかった人は是非来こっ!!絶対行こっ!!
絶対後悔させません!!👍✨

笑あり涙ありノリありの

最強メンバーによる最高の舞台です✨✨✨
  

お土産

2015-07-20

この間いただいたお土産♥︎

左の黒ネコは実はガムでできてます♥︎

可愛くて食べらんない(>_<)

でも食べ物を無駄にしてはいけないので…

賞味期限までにはいただきます!笑

それまでは部屋に飾って眺める事に決定♥︎

  

知覧

2015-07-14

先日、ずーっと前から行きたかった

知覧へ行くことができました。
鹿児島県の知覧と言えば

1945年 太平洋戦争 で二十歳前後の少年達が特攻隊として、飛び立った場所。。。

彼らはどんな思いで

国のために命を懸けたのだろう。。。

神風特攻隊を知ったのはちょうど、彼らと同じ歳くらいの頃でした。

そして今、自分の過去を振り返り彼らと照らし合わせてみました。

今の私達となんら変わらず普通の日本人として産まれ、きっと普通に両親から愛され家族と和気あいあい生活しながら育ち、学校へ行き、夢を持ち、恋人ができたり…

そんな、ごく普通の生活をしていたんだと思う。
去年は、沖縄のひめゆりの塔に行きました。そして、今年は知覧特攻平和会館。

70年前、日本の未来の為に、国民の自由の為に命を懸けてくれたご先祖様たち。

その情景は凄まじいものでした。

遺品や遺書など、私たちがこの事を忘れないために遺されたものを見ると

鳥肌が収まらなかった。

知れば知るほどその時の一人一人の家庭環境や心情、死ぬ間際の思いが伝わってきます。

その中でも、

富屋食堂の鳥濱トメさんは特攻隊の方々が行く専用の食堂のおばちゃんで

のちに「特攻の母」と呼ばれるようになった。

知覧から旅立った少年達の最後を見届けた人物。

一人一人の事を語り続けていてくれた人。

戦後から89歳まで、毎日参拝し太平洋戦争での出来事を語り続けてくれた。

「俺は君のためにこそ 死にに行く」という映画では、製作総指揮と脚本を手掛けた石原慎太郎が鳥濱トメさんから聞いた実話をもとにしています。

今年、70周年ということでもう一度あの頃の事を思い出し、今の自分を見つめ直したいと思います。
例えば、仕事でうまくいかない時、どうしてもベクトルをあか外に向けたくなったり、イライラしたり、凹んだりする。

そんな時は、自分の状況よりもっと悲惨だった頃を思いし、生きたくても生きれなかった方々のことを思い出したい。

私たちが一生懸命生きることが、彼らにとっての報いだと思う。

私はなぜ生まれてきたのか…

「命のつかいかた」

をしっかりと考えたい。
年々、便利な世の中になるにつれ大切なことまで失わないように。

たまには過去を振り返って、求めることばかりするのではなく、思いやりを持ち与えることを。

世界を変えるなんて難しいけど、自分の周りにいてくれる人に感謝して、その人達を幸せにしたいって人が人に優しくできれば、平和で幸せな世界になっていくんじゃないかなと。
ご先祖様たちが残してくれた

自由な日本、

おもてなしの心にあふれた日本文化

サムライ魂

日本の素敵な伝統は受け継いでいきたい。

学生の味

2015-07-14

*名古屋出張マッサージ*

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです!

いょいよ暑くなってきましたねヾ( •́д•̀ ;)ノ

 

人生初の4つアイス!

今は、毎年恒例ダブルの値段 でトリプルアイスやってますよね♪
学生の頃、7月と言えばテスト!勉強で集ったハズの人達とサーティワンに行くのが楽しみでした!結局長々と喋る喋る、日が暮れる(笑)

久しぶりに涼みがてらトリプルしちゃおうかな!

皆様、暑い日が始まるこの季節、熱中症にはお気をつけ下さいね!

アボカドと若鶏のカリカリ丼

2015-07-12

*名古屋出張マッサージ*

アイラックスボディ
YUIです!

題名にあるメニューはこちら
  
頑張って探したけど、見つからなかったアボカド。。切ない。

沖縄

2015-07-11

先日沖縄料理を食べに行ってきました(^ ^)

近所にあるのでちょこちょこ足を運んでます!!

毎回欠かさず食べるのが海ぶどう!

あのプチプチ食感がたまらなく好きで通販でも買って家でも食べるほど(^ν^)笑 

 
今回はミミガーやもずくなどが少しずつ盛り合わせてあるものを注文!

これだけでも満足(^ ^)

また近いうちに食べに行こう♪

ほっと一息

2015-07-07

*名古屋出張マッサージ*

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです!

梅雨もまっさかり!雨がザーザー降っている時は『雨に唄えば』のジーン・ケリーの様に歌って踊ってテンションあげたくなりますww

 

古い映画だけど好きです!! 
先日、k様にDVD頂きました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

この映画にはどんなストーリーがあるのか、ワクワクです!そちらの映画は、また後ほど。。

さすがに、雨に唄えばダンスは出来ないので、ほっと一息!

  

とあるアイラックス営業後

2015-07-04

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです!

 
アイラックス終わった後の至福のひと時♡夜中の試合は都合がいい!!

錦織君×お酒=最高!!

MINA Birthday Party!!!!

2015-07-03

先日、誕生日を迎えました〜*\(^o^)/*

そして、スタッフのみんながお祝いしてくれました♪♪♪

生春巻きパーティ‼︎‼︎‼︎‼︎

初めての試み♡

なんとヘルシーなw

女子会には持ってこい(≧∇≦)

 
久々に集合したので、

色んなトークで盛り上がった〜( ´ ▽ ` )ノ  
  
生春巻き10個くらい食べたかな\(//∇//)\
結構お腹もいっぱいになる♡
そして、ケーキは2つも出て来たょん(≧∇≦)
hanafruのマンゴー&白桃タルト

堂島ロール〜♪(´ε` )

  

たんじょうびおめ!!
ってなんか、ウチらっぽいノリw

 

みんなありがとう*\(^o^)/*
いつもみんなにサプライズ考えるの好きなのに

意外と自分の時は気づかないw
さぁ次はお返ししなきゃね♪(´ε` )
&次のホームパーティ女子会は

餃子パーティらしいです♡

楽しみ♪♪♪

« Older Entries
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.