7月, 2015年

1日分の卵

2015-07-02

✳︎名古屋出張マッサージ✳︎

アイラックスボディ
こんばんは!YUIです\(^o^)/

突然ですが、卵は1日に1個まで、と言うのを聞いた事ある方は多いですよね?

じゃあ、こーんなオムレツを食べた日には、、

  

モンサンミッシェルからのコレステロール大量摂取のすすめ!なんと

卵3個分!!!


しかし!こんなラシックの上にあるレストランに行きたい貴方に朗報です!

最近、国の基準が改正

卵は1日に何個食べてもよし!

ですって!口から入るコレステロールは血液中には入らないんですって!
でもですね、結局この量はキツイ!30分並んでありついたのに、胸焼けですよ笑
やはり、適正サイズって大事ですね(^◇^;)

7月突入!

2015-07-02

ついに7月入りました!

2015年も折り返しですね( ゚д゚)

そして昨日7月1日は閏秒(うるうびょう)なんてものがあったらしいです!

2015年は朝8時59分60秒があったみたいですよ!

私寝てましたけど。

うるう秒について詳しく知りたい方はWEBで検索っ(^з^)-☆笑

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 IraxBody All Rights Reserved.